

旅行のこと

どうもこんばんは。なすです。
以前行っていた旅行の写真ですが、
mixiには既アップしました。
ところが、このブログの写真アップロード機能があまりにも面倒くさいので、
アップするかどうかかなり悩んでいます。
mixiのアカウントをお持ちの方は、旅行のアルバムを全体公開しているので、
そちらをご覧ください。

ただ、これで旅行の話を終わるのはあまりにも寂しいので、
俺が博多で行ったお店を紹介したいと思います。

まず1軒目!
屋台バーえびちゃん。
屋台なのに、オーセンティックバー。
おすすめは、カマンベールママレード焼き。
和やかで美味しいお酒が飲めるところです。

2軒目!
元祖焼きラーメンのお店です。
焼きラーメンと塩ホルモンとビールで至福の時を味わいました。

それにしても博多は物価が安い!
ラーメンが500円だったりする。それでいて旨いんですよ!!

食べ物の話ばっかりになりましたが、その他色々な旅行話はラジオでする予定です。

新企画やります

どうもこんばんは。なすです。
三連休ですね!
家でアマガミしてるのも良いですけど、折角の機会なので旅に出ます。

最近旅ネタが多くなってきましたので、
今回の旅行ではパソコンを持って行って、旅先から放送しようと思います。
このブログを活用して、写真をアップして喋るという試みです。

まずは明日の夜、パソコンが繋がれば放送しようと思いますので、
良かったら聴いてくださいねー

600円で夢と嫁を手に入れる男の話

ちょっと前にアマガミの一番くじがあることをリスナーさんに教えて頂きました。
買うしかねぇ!と思っていましたが、
発売当日はある店で目の前で購入され、売り切れ・・・
そしてここ数日は給料日前ということで、購入を控えていました。

そしてついに!
在庫のある店に突入し、手に入れてきました。
戦利品がこちら。
アマガミ!

何も被ることなく満足です。
強いて言うなら、梨穂子のフィギュアが欲しかったですね。
梨穂子が待っているので今週末また引きにいきます!!

24→25(≒30)

25歳というと、四捨五入したら30歳だねとなんか聞かされただろう。
とりあえず、おバカなことはなるべくしないようにします。
・・・というか誕生日に何も予定がありません。
月曜日だし、騒げないのもネック。
ぼっちェ・・・

ニコニコ的な

最近、ニコ動でなんかやらないかとのご要望が多いので、
取り急ぎコミュニティを作りました。
良かったら入ってください。


ただ、俺は元々ラジオが好きでねとらじを始めたので、
こういったメジャーなメディアに出ていくのは初志と違う気がします。
現時点では、ニコ動で何かをする場合はあくまでも、
ねとらじ放送の補完的な意味合いになると思います。
twitterやmixiやブログなどでやりとりをさせて頂いているのと同じ感じです。
そんなわけでひとつお願いいたします。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
