スポンサーサイト


魔少年がきた!

ご無沙汰しております。
なすです。

ねとらじに加えて、ニコ生を始めて変化したのは、
放送に出てくる人が増えたことでしょうか。
特に、昨日(2013年3月16日)はすぺしゃるなゲストに来て頂きました。
魔少年です。
ニコニコ動画で、有名な人がテレビに出る昨今、
誰? と思う人がいても仕方ありません。
彼こそは、ニュー速vipで一世を風靡したコテハンの一人なのです。
当時の様子はこちら
何が凄いって、一例を挙げると、
当時人口の多かった2ちゃんねるで、携帯の番号を晒すなどの後世に残る偉業を行ったのです。

その彼が何故俺の放送に来たのか。
最初はtwitterで知り合いと「魔少年ってコテハン居たよね」と話していたところ、
本人が乱入してきたことに始まり、
何故か俺の放送を聴きに来てくれるようになり、今回の登場となりました。
お陰さまでかなり放送が盛り上がり、また配信に来てくれることになりました。

それと最近、俺の放送なのに、だんだん存在が薄くなってる気がするけど、大丈夫なんでしょうか。
なっすりーん!
ってならないように頑張りますよ。

【ニコニコミュニティ】なすのコミュニティ(仮)
もしよかったらコミュニティへの参加よろしくお願いします。
目指せ!100人!!
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
