

お陰さまで体調不良は改善されたみたいです。
今夜ですが、時間があったらラジオします。
詳細が決まり次第、skypeiなどに掲載しますね。

さて、今夏公開の映画にサマーウォーズってのがあります。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?
今夜ですが、時間があったらラジオします。
詳細が決まり次第、skypeやmixiなどに掲載しますね。

さて、今夏公開の映画にサマーウォーズってのがあります。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・細田守監督作品です。
細田監督と言えば、代表作は時をかける少女です。
でも、この絵とCGを見て、アレを思い出す人も多いんじゃないんですかね。
そう、デジモンの映画、ぼくらのウォーゲームですよ。
デジモンの映画いや、アニメ映画の中でも素晴らしい作品ですよ、アレは。
パソコンに向かって何かするとかあのCGとか絵とか見るとワクワクしてしまいます。
これは久しぶりに見たいと思う映画ですわー


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘイローウォーズ

「ヘイローウォーズ」に関連するブログを新着 10 件表示しています。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
