スポンサーサイト


この前普通にねとらじリレーでラジオをやらせて頂きました。
30分くらいの放送だったのですが、妙に緊張しました。
何と言うか、人様の場所を借りてやっている様な気分でした。
そういうことを意識すると余計に緊張するんだと思いますw
また参加しようと思うのでその時もよろしくお願いします。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

聞き逃したあああああor2●
リスナー数やレスの数はいつものナスラジオと比べてどうでしたか?

Re: No title

コメントありがとうございます。
普通にねとらじリレーというラジオタイトルで予約してる方が結構いるらしく70名ほどでした。
書き込みは更新する度に新着レスがあったので多かったと思いますよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
