

メッガーネ

メガネが古くなった。
かれこれ5年は使っている。

そこで、新しいメガネを買おうと思った。
一つ目の候補はこれ
バイオレットのカラーリングがひたすらカッコいい。
ふちなしってのがいいかも。

二つ目の候補はこれ
黒はキツイ印象になるので、柔和なブラウン系がいい。
これに掛からずブラウン系のセルフレームもいいなぁと思ってます。

とまぁ、色々悩んでます。
皆さんも、なすならこういう感じの似合うんじゃね?ってのがあったら教えてください。

Butter-Fly も良いけど I wish もね


デジモンの曲って言うと、Butter-Flyを挙げる人も多いと思いますが、
エンディングのI wishも良い曲ですよ。

さて、前置きはこれくらいにして・・・
俺っていつからぽっちゃり好きキャラになってしまったんでしょう。
色んなところで、
これからは二次元デブ美少女の時代が来る 
と言っているせいだと思いますが

ただ、ぽっちゃりが好きと言うと女性にはすこぶる評判が悪いようですね。
どうやら、お前の言うぽっちゃりはぽっちゃりではないということらしいです。

だがちょっと待って欲しい。
俺はぽっちゃりが好きとは言っても、程度についての言及はしてないのです。
寿司に例えると、トロが好きと言ってはいるものの、大トロが好きなんて言ってないんです。
中トロとかネギトロもトロですよね?
この参考画像でいうと、100%がちょうど良いくらいのぽっちゃりだと思います。

ここまで読んでなすは相変わらずきめぇ野郎だなと思ったら、
tiwtterに、なすきめぇとリプしてください。
それがせめてもの慰めです。

旅行のこと

どうもこんばんは。なすです。
以前行っていた旅行の写真ですが、
mixiには既アップしました。
ところが、このブログの写真アップロード機能があまりにも面倒くさいので、
アップするかどうかかなり悩んでいます。
mixiのアカウントをお持ちの方は、旅行のアルバムを全体公開しているので、
そちらをご覧ください。

ただ、これで旅行の話を終わるのはあまりにも寂しいので、
俺が博多で行ったお店を紹介したいと思います。

まず1軒目!
屋台バーえびちゃん。
屋台なのに、オーセンティックバー。
おすすめは、カマンベールママレード焼き。
和やかで美味しいお酒が飲めるところです。

2軒目!
元祖焼きラーメンのお店です。
焼きラーメンと塩ホルモンとビールで至福の時を味わいました。

それにしても博多は物価が安い!
ラーメンが500円だったりする。それでいて旨いんですよ!!

食べ物の話ばっかりになりましたが、その他色々な旅行話はラジオでする予定です。

新企画やります

どうもこんばんは。なすです。
三連休ですね!
家でアマガミしてるのも良いですけど、折角の機会なので旅に出ます。

最近旅ネタが多くなってきましたので、
今回の旅行ではパソコンを持って行って、旅先から放送しようと思います。
このブログを活用して、写真をアップして喋るという試みです。

まずは明日の夜、パソコンが繋がれば放送しようと思いますので、
良かったら聴いてくださいねー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
