

600円で夢と嫁を手に入れる男の話

ちょっと前にアマガミの一番くじがあることをリスナーさんに教えて頂きました。
買うしかねぇ!と思っていましたが、
発売当日はある店で目の前で購入され、売り切れ・・・
そしてここ数日は給料日前ということで、購入を控えていました。

そしてついに!
在庫のある店に突入し、手に入れてきました。
戦利品がこちら。
アマガミ!

何も被ることなく満足です。
強いて言うなら、梨穂子のフィギュアが欲しかったですね。
梨穂子が待っているので今週末また引きにいきます!!

24→25(≒30)

25歳というと、四捨五入したら30歳だねとなんか聞かされただろう。
とりあえず、おバカなことはなるべくしないようにします。
・・・というか誕生日に何も予定がありません。
月曜日だし、騒げないのもネック。
ぼっちェ・・・

ニコニコ的な

最近、ニコ動でなんかやらないかとのご要望が多いので、
取り急ぎコミュニティを作りました。
良かったら入ってください。


ただ、俺は元々ラジオが好きでねとらじを始めたので、
こういったメジャーなメディアに出ていくのは初志と違う気がします。
現時点では、ニコ動で何かをする場合はあくまでも、
ねとらじ放送の補完的な意味合いになると思います。
twitterやmixiやブログなどでやりとりをさせて頂いているのと同じ感じです。
そんなわけでひとつお願いいたします。

5周年放送はじまります

さて、ついに5周年放送です。
予定通り番組は19時から始まりますが、
調整などの関係で18時55分からラジオは放送します。

放送URLや掲示板はこちらから。
皆さまの書き込みお待ちしてます。

ラジオ5周年 放送時間(仮)

みなさん、こんばんは。

「なすの無駄に雑談ラジオ 5周年!5時間スペシャル」(仮)を
9月16日に行います。
時間は19時〜24時の5時間を予定しています。
中の人の都合上、時間が前後する可能性があります。

今回のラジオの募集テーマは、
「なすのラジオで、あなたの印象に残っていること」 です。
あなたが覚えているラジオでの出来事、発言など広く募集します。

放送の詳細はブログ、mixi、twitterで連絡します。

相変わらず募集

いやー、まいったね。まだ投稿が来てないのよ・・・www

9月16日に行うラジオ5周年記念放送の企画として、
「なすのラジオで、あなたの印象に残っていること」
を募集します。

どんな些細なことでも構いません。
投稿は

いつでも投稿したい方は、
mixi、twitter、ブログのメールフォーム

当日にラジオへ参加頂ける方は、
掲示板への書き込み

以上のような形態で募集してます。
名前を言われたくない場合は、その旨を書いてください。
どうぞお願いします。

【5周年記念ラジオ】募集!

9月16日に行うなすの無駄に雑談ラジオ5周年記念放送の企画として、
「なすのラジオで、あなたの印象に残っていること」を募集します。
どんな些細なことでも構いません。
投稿は掲示板への書き込みmixitwitter
ブログのメールフォームで受け付けます。
当日じゃなくてもじゃんじゃん募集します!
どうぞお願いします。

ラジオ5周年!

お久しぶりです。
2年ぶりの更新です。
twitterの登場でブログの更新が滞ってしまい申し訳なかったです。

更新を忘れているうちに「無駄に雑談ラジオ」が5周年を迎えます。
9月16日はそれを記念して、ラジオを放送します。
twitterやブログで詳細をお知らせしますので、是非とも聴いてください!
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
