

さっき確認したら1月8日が最後でした。
何だかんだでラジオ出来てないなぁ・・・
もっと軽い気持ちでやれば良いんでしょうけれど。

今日出来たら久しぶりにやろうかなぁ。
やるんだったら22時か23時頃なん実Vにスレ立てます。


記事を読んだらバナーをクリックして頂けると幸いです。

twitterのプラグイン

ブログの右側にtwitterのつぶやきが見れるようになるプラグインを入れてみました。
これで生きているかどうか判断して頂けると思いますw
最近は、時間の関係上なかなかラジオが出来ませんが、これからもどうぞよろしくお願いします。
相変わらず、mixiやtwitterにはいるのでそちらで絡んで頂けると嬉しいです。


記事を読んだらバナーをクリックして頂けると幸いです。

ついったー始めました。
更新頻度はブログより高いはず。
もしよかったらフォローお願いします。

記事を読んだらバナーをクリックして頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
