

今夜久しぶりにラジオしようと思います。
23時より開始予定。場所はいつも通りなん実Vでやりますー
何かブログに書こうと思いましたが、まぁ書こうと思ったことは全部ラジオで話すので割愛しますw


記事を読んだらバナーをクリックして頂けると幸いです。

そういえば、このブログも投稿記事が500件を超えたようです。
何気に息の長いブログなんですよね。相変わらず中身は薄いですが。
それから明日ラジオする予定なのでもしよかったら聞いてください!

全然話題は違いますが、寒くなるとこの歌を思い出します。


清少納言が「冬はつとめて~」と言っていますが、確かに冬の朝は良いものですね。
朝焼けを見ると感慨深いです。
俺も二人のアカボシの歌詞のように宛てのない明日を探せる人がいればなぁ・・・


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

最近、就職活動でメールの件数が多いので、処理しきれていない気がします。
スケジュール管理もうまくいってないし、うーん・・・

で、今日ですがラジオします。
放送開始時間は23時の予定です。
良かったら聞いてください。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

何この可愛い生き物


こういう感じの人がそばにいたら飽きないと思う。
それはそうと明日の夜にラジオする予定です。

全然関係ないですが、就職活動のエントリーシートって書くの大変ですね。
講師の人とかに書き方教えてもらった方がいいのかな?

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

お久しブリーフ

最近ラジオをやっていませんでしたが、またそろそろ再開したいと思います。
定期的にラジオが出来たら良いのですけどねぇ。
そういえば、ワタクシとしては就職活動が既にスタートしています。
自己分析やら何やらをやってます。
多くの人は第一志望をどう決めているんでしょうか?
適正検査?製品?就活イベントに参加して?
自分は、特に業界を絞っていないので色々と悩みます。
確かに大手の企業に入れたら凄いとは思いますが、別にそれだけが人生でもありません。
どこに行っても100%幸せなことなんて無いんだと思います。
様々な巡り合わせである企業に入社してその中で精一杯やるので良いのでは?と考えます。

でも、こんな会社はヤダ・・・
世界一になると言っておきながら創造的な製品を扱ってないんですもん。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
