

近況
何だかまとまった時間がとれません。
ゲームをしたりする時間はあるのだけれど、3時間とか4時間ラジオをすることが出来ない・・・

ただ、せっかくの休みなので明日くらいに久しぶりにラジオしようと思います。
普段から影の薄いDJなのに頻繁にやらなくてどうするんだ・・・
でも、金曜日はやってる人多いし、避けた方が良さそうです。
土曜日もあまり変わらないかな?

正直な話、別にラジオやらなくても誰にも差し障りは無いと思います。
でも、過疎だから人気がないから辞めたと思われると、逃げたみたいで嫌なんですよね。
自分の無力さを露呈させるのが俺にとって一番のストレスなんですよ。

だから最近は頻繁にやってないですけど、また暫くしたら週に二回くらいはやりたいと思います。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

最近、モブストライクっていうブラウザゲーをやってます。
マフィアになって、色んなことをするゲームです。
興味がある方は・・・と思ったけれどmixiのマイミクさんしかファミリーになれないっぽい。
ごめんなさいね。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

お知らせ。本日23時よりラジオをする予定です。場所はなん実でやります。
タイトルは酒を飲みながら喋るなすラジオ(仮)です。

最近この世界中の誰でも見れるブログの文章として適切なテーマが思いつきません。
毎日つけているmixiの日記の方は、ドロドロした自分の心情を吐露する場になりつつあります。
そんなことをここで書いても有益ではないと思うので、書くことに悩みます。
何をここで書いたらこれを見ている方たちにとって有益なんでしょうか。
もしよかったら、ラジオやこのブログのコメント欄で教えて頂けると幸いです。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

保育園でニコ生乱入「僕はロリコンです!」発言で警察呼ばれる

これは目立とうとしたのでしょうかね?
こういうことを面白いと感じる人間のモラルを疑いたくなります。

時々ここまでとはいかなくても笑いを取ろうとしてモラルを逸脱してる人いますけどね。
俺はそういうのは全然笑えないんですよね。
もっと違った方向でも面白さって表現出来るはずなのに、なんでそこにいっちゃうんでしょう。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
