

風呂上がったらラジオします。
詳しくはskypeとかなん実を見て下さい。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

星蓮船Extra制覇
魔理沙B(超攻撃範囲重視型)で星蓮船Extraクリアしました。

いやぁ、何だかんだでラジオでトークしながらとかそういうことしなければ意外といけるものなのかもしれない。
平安京の悪夢がかなり安定してるのも勝因かな。
これで、一応Extraは制覇したので次はHardでしょうか。
ぶっちゃけクリア出来る気がしませんけれど・・・

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

まずお知らせ。今夜ラジオする予定です。
時間は22時頃の予定。場所はなん実でやります。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。
追記では最近思ったことについて書くので興味がある方は読んでください。

続きを読む »

昨日も言いましたが、今日はラジオ二周年の日です。
ラジオ二周年です。
大事なので二回言いました。
今日みたいな日がいつもみたいに過疎ラジオだったら自暴自棄になると思います。
今日は何と最近節約してたのに酒を買っちゃいました。
いつもラジオを聞いてる人も聞いてない人も書き込みしたり、凸したりしてくれるととうれしいです。
ラジオ開始時刻は21時か22時の予定です。
場所はいつも通り2ちゃんのなん実Vでやります。
スレにはたぶん二周年という文字があると思います。

コミュニティのトピックも自分で立ててしまいました。自演乙。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

さぁ、お前の罪を数えろ


なんて仕事が早いこと。
そういえば、明日ラジオ二周年なのでたぶんラジオします。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

今日のテーマ「地味に」

星蓮船Extraクリアしました。
早苗Bなら結構楽です。他のやつでもクリアを目指して頑張ります。

もうすぐラジオを始めてから二周年となります。
過去ログによると、2007年9月16日に初めてラジオをやったそうです。
まぁ、良くもこんなに長くやっているなというのが感想です。
最近は、ラジオに対するやる気もあまりなくなってきましたが・・・
ラジオの過疎を環境の変化などで言いわけすることは出来ます。
ただ、それをすると自分の嫌いな「己の努力不足を世の中のせいにする人」と一緒になってしまいます。
もっと気軽に色んなことが出来ると良いんですけど、それが出来ない性分なんですよねー
良く言えば、完璧主義。悪く言えば、妥協知らずで余裕がない。
きっとこの先もこの性格で苦労するんだと思います。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

遅くなりましたが、ラジオの放送予定について書きたいと思います。
開始 23時半
場所 なん実V
皆さんの参加お待ちしてます。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

最近ブログを更新せずに申し訳ありません。
とりあえず、明日夜にラジオしようと思います。
詳細は明日書きます。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

旅行から帰ってきました。
詳細はまた今度ブログやラジオで話します~


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
