

俺と海さんの書くミルキーエイキーは破壊力が高すぎる。
ちょっとでも興味がある方は、「はうn」とググれば幸せになります。

明日は岸田教団の名古屋公演です。わくわくしてきました。
そういえば、去年秋のライブは用事で行けなかったんですよねー
だから岸田教団の単独ライブは今回が初めて。

そういえば、胃が痛いです。
なんか不安なことが多すぎるような・・・
何とも出来ないのかぁ。

そして、ポート開放が出来るようになりました。
どなたでも非想天則対戦出来る方、お待ちしてます!

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

星蓮船のHardで5面に行けない・・・
3面のボスで残機を減らされ、残機を増やそうにもUFOを追いかけて被弾します。
で、避けるのに熱中してると要らない色のベントラーアイテムを取ってしまいます。
いつもにましてパターン化が必要なんでしょうね。

それと今日ですが気が向いたらラジオします。
開始予定は23時頃。
場所はいつも通りなん実で。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

東方とうみねこに熱中して、昼夜逆転気味です。
星蓮船はExtraの最後のスペルを見れるようになったのでじきクリア出来ると思います。

それにしても最近ラジオをする気になりません。
まぁ、そのうち気が変わってやると思いますが、頻繁にやらないとダメですよねー

そういえば、岸田教団の名古屋ライブまであと一週間ないんですね。
いやぁ、楽しみです。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

下宿に帰ってきたのでようやく夏コミで配布されたゲームで遊べます。
それとラジオもやりたいなぁ・・・
次回のラジオはコミケとサマーウォーズと話題が豊富なのでいつもよりもグダグダしないと思います。

とりあえず、今日はずっと電車に乗ってて疲れたのでゲームをちょっとして明日か明後日あたりにラジオします。

ちなみに今回の目標は星蓮船初見ノーマルクリアです。
※この初見と言うのは、ノーマルが初見ということであって、最初にイージーで遊んでからノーマルをプレイします。

そういえば、地霊殿はイージー初見クリアは出来たものの、ノーマルは結構時間がかかったように思います。
それに対して今回はどうでしょうかねぇ。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

なん実の26時間ラジオに参加しました。
告知は一切しないルールだったので悪しからず。

それにしても俺が呼ばれるとは意外や意外でしたね。
書き込みでもお前参加してたのかよwwwっていうような書き込みを頂きました。

朝早かったので聞いてもらえたか分かりませんが、いつも通りな感じで楽しく出来ました。
これからラジオ聞いてくれる人が増えると良いなぁ・・・

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

2007年の8月4日にmixiを始めたので、大体mixi歴2年になりました。
なんかこの2年の間に色々あった気がします。

今でもマイミクさんに関係を切られるのは苦手です。
自分は何となく繋がってるという感覚が好きなのかもしれません。
コメントも自分からそんなにしないですし、関係は脆弱かもしれないです。
ただ、人の経験した出来事や考えを知ることが出来るってのは面白いです。

それと今夜ラジオします。
恐らく22時か23時からやりますのでよろしくお願いします。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
