

お知らせ。
今日、ラジオします。
開始時間は22時の予定です。場所はいつものなん実で。

話題のテーマ、記念日。
mixiの俺のラジオのコミュニティーがあと4日で一周年だと言う事実を今日知りました。
最近の傾向としては、参加人数が減少→停滞という流れです。
こういう風に何度か宣伝しても入った人はいないと思いますw
まぁ、参加メリット無いですからねー
でも知り合いのDJさんで参加人数が100人越えてる人とかもいるんですよ。
これがDJとしての差ってやつですね。

それとラジオ自体ももうすぐ二周年。つまり、三年目に突入します。
運動部で三年生になってもベンチにも入れない先輩のポジションを独占しています。
流石に、長くやるとマンネリ化してきますからねぇ。
以前に増して、かなり過疎化してますし。
もう八方塞がりな感じです。
自然とやる気はなくならないんですよねー
ふしぎ!

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

最近ラジオをやってないため、空気DJに磨きがかかっています。
ただ、それじゃあダメだと思うので、今夜ラジオしたいと思います。
場所は、なん実でやります。
時間は21時半開始予定。
なすですがラジオします と言うスレを探してください。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

とある妖の観測的美学

久しぶりに日記を書きます。
ちょっと前にweb体験版がダウンロード可能となりましたね。
最高得点の増え方が変わっていたので、パターンを組みなおさないと。
星蓮船は、UFOを意識しすぎて死ぬことがとても多いです。
ベントラーアイテムの色が変わる前に取ろうとして死ぬとか、UFO倒そうとして死ぬとかザラです。

何だかんだで東方を始めて今年の夏で丸3年です。
確か、18歳の夏に友達が勝手に俺のノートPCに東方をインストールして、21歳になってもまだやってます。
お陰さまで、既存シリーズのExtraクリアと、紅・妖を除くシリーズのハードをノーコンテニューを一度以上達成しました。

そして、タイトルの曲。

疾走感がとても好きです。
それと「幻想夢科学 解き明かそう」というフレーズも良い。

なんか今日の日記は東方ばかりの内容になってしまいましたw

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです


平日にバイト、休日にドリームクラブへ・・・

自分は、お酒は好きですが、社会人になってもキャバクラとかに行こうとは思いません。
金払ってるから女の子が話してくれるんだよな・・・と考えてしまうからです。
頭にそれがよぎると萎えて楽しめないですよね。たぶん。
それだったら、バーで何か飲みたい感じです。

それと今夜ですが、ラジオしたいと思います。
開始は21時半か22時の予定で、いつも通り2ちゃんのなん実Vでやりたいと思います。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

お知らせ。
今夜21時か22時からラジオします。
場所はいつも通り、2ちゃんのなん実でやりますのでよろしくお願いします。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです


最近この曲がとても好きです。
特に2分55秒からの部分が好きです。
なんかこうキュッと来ます。切ない感じがとても良いです。

そしてこれ。

七咲逢(CV:ゆかな)「相変わらず口数の多い変態ですね。」
棚町薫(CV:佐藤利奈)「別に...くらいなら触っていいよ。」
森島はるか(CV:伊藤静)「お願い!もっと!もっと頂戴!
みなさん、アマガミ好評発売中です。
後輩に変態って言われたり、悪友が胸くらいなら触らせてくれるゲームみたいですね。
胸くらいってそれ以上にヤバい場所なんて早々ない気がするんですがw
こんな人が自分の周りにいたら、好きになりそうな気がします。
でも、そんな人はいない。それが現実。

ちなみに俺は、まだアマガミ買ってないんですよ・・・
PS2とキャプチャーボートとサウンドボードも合わせて買う金ないです・・・
やっぱりvistaのサウンド関連のダメさは異常です。
でも、どうせやるなら配信ないし、実況の方がいいですよね。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

うおー一週間もブログを更新してなかったなんて・・・
なんかすいません。
このブログを定期的に見てる人ってどれくらいいるんでしょうね?

それはそうと、今日時間があったらラジオします。
時間はだいたい22時頃になると思います。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

機巧童子ULTIMOの一巻がついに発売されました。
武井先生ファンは買うべきw
しかし、何で武井作品のオッサン達はあんなに個性的なんだろう。
結構今回の作品はユンボルを彷彿とさせます。

あ、それとラジオですが明日くらいにやるかもしれません。
良かったら聞いて下さい。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
