

あ、今夜ラジオしますのでよろしくお願いします。
時間は恐らく23時頃から。場所はなん実でやります。
もしかしたらラジオのスレタイがいつもと違うかもしれません。


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

続きを読む »


激辛マニアっていうお菓子があったので買ってみました。
俺は、暴君ハバネロとか好きなのでたぶん大丈夫だろうと思ったんですが・・・
何このお菓子凶器じゃないの?
たぶん、何も知らない人にあげたりしたら怒られる辛さですよ、これ。

ところで、今日なんですが、ラジオしようと思います。
ただし、疲れてるのに夜からバイトなので、それが終わって眠くなかったらって条件付きですがw
元気じゃない時ラジオすると、書き込み無かったりしたときトークが暗くなりますしねぇ。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

お陰さまで体調不良は改善されたみたいです。
今夜ですが、時間があったらラジオします。
詳細が決まり次第、skypeiなどに掲載しますね。

さて、今夏公開の映画にサマーウォーズってのがあります。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?
今夜ですが、時間があったらラジオします。
詳細が決まり次第、skypeやmixiなどに掲載しますね。

さて、今夏公開の映画にサマーウォーズってのがあります。
こいつを見てくれ、こいつをどう思う?

すごく・・・細田守監督作品です。
細田監督と言えば、代表作は時をかける少女です。
でも、この絵とCGを見て、アレを思い出す人も多いんじゃないんですかね。
そう、デジモンの映画、ぼくらのウォーゲームですよ。
デジモンの映画いや、アニメ映画の中でも素晴らしい作品ですよ、アレは。
パソコンに向かって何かするとかあのCGとか絵とか見るとワクワクしてしまいます。
これは久しぶりに見たいと思う映画ですわー


記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

お知らせ。
今夜ラジオします。 場所はいつものなん実で。
まだ何時は決まり次第skypeのムードメッセに書きます。
まぁたぶん、21時とか22時くらいだと思いますが。

すいません、体調が優れないので中止します。
元気だったら明日、日曜日にやりたいと思います。

昨日、友達がすごそうなウィスキーを家に持ってきてくれたので二人で呑みました。
そして今日、起きたらお腹が痛いのなんのって。
原因はナッツだと思います。3日分のナッツを一日で消費してしまいました。
今ようやく治まったので、こうして日記を書いています。
いやはや、良いお酒があると、食が進みますね。

とりあえず、この後は運動してから風呂入って、飯食べてラジオの準備します。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです

このブログって意外と長いことやってるんですよ。
この記事で恐らく466回目の更新です。
ただ、そこまで内容があるわけじゃないんですがねw
もうすぐ夏ですね。夏と言えば、海、水着、浴衣、お祭りなんかがありますが・・・
こんなの言う奴はリア充ですよね。
花火大会に浴衣姿の彼女と行くっていうのはいつ現実になるんでしょうか?
海で水着姿の彼女と遊ぶっていうのもいつ現実になるんでしょうか?

まぁ、そんなことは良いとして、夏と言えば、コミケですね。
恐らく行くと思いますが、去年の灼熱地獄を思い出すと躊躇してしまいます。
でも、行きたいんですよね。

まぁ、俺が今一番言いたいことはですね、愛をくださいってことです。

お知らせ。
今夜ラジオします。予定開始時間は20時か21時くらいです。
場所はなん実でやりますのでよろしくお願いします。
ここでも何度か触れていますが、 Dolphinを使えばねとらじの録音や番組表が見れます。
様々なラジオを聞けるので使ってない方はぜひ使ってみてください。
そして、俺の番組も出来たら予約録音してくれると幸いです。

今回も新しいマイクを使って、ステレオミックス有りの放送環境でやりたいと思います。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

ラジオ中にUSBマイクがダメだ~とか言ってましたが、よくマイクを見るとヘッドフォン端子がありました。
だから、ノイズの少ないステレオミックス有りの放送は可能みたいです・・・
気づくのが遅すぎたorz
俺はなんてドジな人間なんだ。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

USBのマイクを買ったのですが、どうやらこのマイクを付けた状態でステレオミックスが使えないようです・・・
ノイズのない環境でステレオミックス付けてラジオが出来ると思ったのですがねぇ。
これはとんだ誤算でした。
まぁ、とりあえず今回はステレオミックスのあるラジオで放送しようと思います。
開始時間は21時半くらいを予定してます。
場所はなん実でやりますねー

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

居酒屋こくまろみるくだと・・・

ここにこんなことが書いてありました。

スタッフの胸元には、ほ乳瓶が…
そこからカクテル用のミルクをお出しします。
ちょっと倒錯した世界に酔いしれちゃいましょう★
スタッフとのひとときを楽しんでいただけます★


これはカルーアミルクとかマリブミルクを頼まざるをえない。

それにしても「胸元のほ乳瓶からミルク。」
ここから5文字ほど消すと大変なことになりますね。
もう居酒屋ってレベルじゃなくなりますし。
ちなみにみさくら先生自身はデザインを担当されてるみたいです。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

シャーマンキング最終公式ガイドブックマンタリテ買ったんですが、文の量が多すぎるw
これに匹敵する文量のコミック誌って東方文花帖くらいしかないんじゃないかな・・・
読みごたえバッチリです。
この調子で重機人間ユンボル完全版もお願いしますw

さて、今夜ですが20時くらいからラジオしたいと思います。
良かったら聞いて下さい。
場所は2ちゃんねるのなん実でやります。
皆様の参加お待ちしてます。

記事を読んだらバナーを押して頂けると幸いです。

最近、杉田智和さんのトークのマニアックさに魅力を感じるなすです。
あれぐらい知らない人おいてけぼりの突き抜けたトークをしたら面白いのかもしれない。

今夜なのですがラジオしたいと思います。
開始時間は20時で場所はなん実でやります。
そういえば前回ラジオのコーナーをやってみては?という話題が出ましたね。
一応、テーマを設けてトークしたりしたことが昔ありました。
でも、あまり反応が良くなかったんですよね~
今は以前より聞いてる方が少ないみたいなのでコーナー自体成立するか微妙ってのが自分の考えです。
コーナーみたいのもラジオっぽいのでやってはみたいんですがねぇ。
うーん、悩む。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
