

17時間くらい寝てたみたいです。
昨日の深夜1時に寝て、それから起きたら今日の19時でした。
寝ることは食べることの次に好きなのでとても素晴らしい休日だと思いましたよ。
食費もかからないですしね。
でも、この癖を社会に出るまでに直さないと大変な目に会いそうです。

それと今夜はラジオしますね。
開始時間は22時か22時半から。
場所はなん実でやりますのでお願いします。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

未来日記8巻が出ましたね。
内容は言わないとして、またしても急(超?)展開でした。
これからも楽しみ。
そして、何気にアマガミが描いてあって驚きました。

アマガミやりたいなぁ。
でもやるなら配信でやりたいけど、何を準備すれば良いのか分からないままです。

そういえば、最近ラジオやってない気がします。
何かラジオやろうとする日に限って眠いんですよね。
今も眠いです。でも、バイトなんで頑張ってこないと。

ただ、黒糖焼酎を買ったのでラジオしながら呑みたいと思ってます。
なんで近日中にやります。
もしかしたら今日やるかもしれないですが。

今思い出したんですが、ラジオのコミュニティーの人数がまた減ってました。
なんか最近前ほど盛り上がりに欠ける我がラジオですが、今度ともよろしくお願いします。
皆様の書き込みがDJのやる気を支えています。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

日曜は憂鬱

だって、明日月曜日。平日なんですもん。
ゲームやってたらいつの間にか夜が明けていました・・・
そのままの流れでシンケンジャー→ディケイド→プリキュアを見てしまった。
VIPの実況スレでプリキュアのふわふわしたぬいぐるみみたいなやつと、青いプリキュアが叩かれてて面白かったです。
どのシリーズでも必ずキュアババアっているもんなんですか?

あ、もしかしたら後でラジオするかもしれません。
このまま眠くならなかったら15時くらいからやりたいと思います。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

お知らせ。
明日の夜にラジオやる予定です。良かったら聞いて下さい!

で、本題。
ラジオの話題を出そうとするといつも同じ内容を書いてる気がします。
それはたぶん結論が出てないからなんでしょうね。
そりゃあ、どうやればラジオが面白くなるかなんて結論出ないですもんw

もしかしたら面白いラジオにしたいなんて考えてねとらじやってる人の方が少ないかもしれないですねー
他の人は喋りたいように喋ってるだけなのかもしれない。
でも、結果として自分はそれやってもダメだったんですよ。
うーん、難しい。

とりあえず、今日は酒飲んで、ディアボロの大冒険やって寝よう。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。


これは素晴らしいバカゲーw
今の世の中に必要なゲームだと思う。
そして、後ろで流れてるBGMが凄く良い。CDでないのかな?

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

まずお知らせ。
今夜ラジオします。開始時間は22時か23時を予定しています。
場所はなん実Vです。

サッカーの強豪校相手に大事な試合でゴールキーパーをさせられる夢を見ました。
相手チームに点がすごく入って、お前のせいで負けたと罵られました。
そりゃそうだよ。夢とは言っても、俺未経験者ですから。
昔から足を引っ張るのが嫌なんで団体競技って好きじゃないんですよね。
運動神経悪くて生きていけるのって人間くらいですよね。
あと、子孫を残さなくても悠々と生きられるのも人間くらい。

で、こっから東方の話です。
やっと風神録Extra全タイプクリア達成しました。
問題は霊夢の装備Cの妖怪バスターでした。
どうしてもダメージ与えにくいんですよね。
地霊殿もそろそろクリアできそうなので、Extraは星蓮船が出る前に制覇出来そうです。
それと連動して、ハードのノーコンテニューもがんばります。
まだ出来てないのは、紅・妖・地なんで頑張ります。
ただ、地霊殿のハードはまだ無理っぽい気がします・・・
5面が鬼畜すぎるんですもん。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

そういえば、定額給付金を何に使うか迷ってます。
ラジオなんかではアマガミを買えと言わます。
俺も欲しいことは欲しいのですが、どうせなら配信や実況をやってみたい。
ただ、それだと必要な費用が一万二千円じゃ足りないんですよねw
配信や実況って始めるのにいくらくらいかかるんだろう・・・
ちなみに、ねとらじはヘッドセットさえあれば出来るのでリーズナブルです。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

昨日、ラジオやってたらDJゲイだろwって言われました。
ごめんなさい、ゲイじゃないです・・・
それにしても最近自分のラジオに潮時感が漂ってると思うのは自分だけでしょうか?
どうしたら打開出来るんでしょうかね。

それと、ジャンプの新連載が涼宮ハルヒシリーズと似てる気がする。
と言っても、破天荒なツンデレっていう共通点しかないんですがね。
でも似てる気がする。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

最近、一人でカラオケに行きすぎな気がします。

ただ、本当に好きなことって一人でやることが多いです。
他の人を誘う手間が面倒というか。
それに無意味に群れるのが好きじゃないんですよね。

なんとなくラジオがやりたいと思ったので、風呂から上がったらやりたいと思います。
恐らく21時くらいからなん実で放送開始予定です。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。


いろは唄。こういうテイストの歌好きです。

昨日、ラジオを久し振りにやりました。
やっぱりネットコンテンツって更新しないことにはダメですね。
人を引き付ける要素がないのなら、場数で勝負するしかないと思いました。
それはラジオに限らず、ブログとかにも言えることですが。
そんな訳でこえ部も更新してみましたよ。

あぁ、それと今夜もラジオしたいと思います。
23時頃からなん実でやる予定です。
良かったらよろしくお願いします。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

俺4月24日以降、ラジオをやってないみたいです。
これは、皆に忘れ去られてしまう前にラジオをしないと・・・
そんな訳で今日の夜ラジオしたいと思います。
場所はなん実で、開始時刻は22時くらいを予定してます。

なんか書き込みがなくて、喋れねーってなってる俺の姿が容易に想像出来ますねぇw
ラジオのタイトルを変えたりするのもありかもしれないですね。
何かこういうラジオのタイトルでやれよっていうのありますか?
あったら教えて下さい。もしかしたらそのタイトルを使わせて頂くかもしれないです。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

ゴールデンウィークなんてそんな輝いてない自分の休日。
良いとこ、金メッキって感じです。
そういえば、昔ミニ四駆を金色にしたら友達に不評でした。

四聖龍神録というSTGを今更ながらプレイしました。
Easyのはずなのに難しい・・・

今日はカラオケに行こうと思います。
もちろん一人で。

あぁなんて素晴らしい金メッキウィーク!


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
