

妖々夢Phantasmを初クリアしました。
と言っても、ボム使用回数32回とかwww

そういえば天零萃夢がカラオケに入ったみたいですが、アレって元々Re:A&Re:nGの曲じゃなかったですよね
サイト見たら、結構複雑な経緯がある曲みたいです。いやはや。
とりあえず今度歌ってこよう。

それとJOYSOUNDにシアワセうさぎのライブ映像verが限定配信されるようです。
映像は石鹸屋&COOL&CREATE&LIVE&DOJO&あまねりおのやつみたいです。
そういや、俺シアワセうさぎを女性と歌ったことあったっけかな?
いっつも俺があまねさんパートを頑張ってる気がする。
誰か一緒にカラオケで歌ってくれる女性大募集!
あ、男性でも大歓迎。
秋想い、歌える人も大歓迎!!


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

今日学校に行こうとして起きたら既に学校が終わっていた・・・

それはそうと自分のキャラクターについて考えてみる。
正直、何かコレってものがない気がする。
ねとらじとかに関してもキャラクターを立てるってのが重要だと思います。
普通に面と向かっているなら色々な方法でキャラを立てられますが、ネットだと文章か、声くらいになってしまいますからねぇ。

皆さんの中で俺はどんなキャラなんでしょうか?

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

あ…ありのまま 朝起こった事を話すぜ!
おれは攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXを見たと思ったらいつのまにか夜が明けていた
催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

ラジオ中にお勧めされて見たらすごく面白かった。
見てて疑問だったんですが、少佐ってなんであんなにハイレグなの?
あとタチコマが良いキャラしてた。声も好き。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

なんだか本当にここに書くネタがありませんw
どうしようw

あ、それはそうと今日はラジオをしたいと思います。
予定開始時刻は22時半から。
場所はなん実を予定してます。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

そういえば、もうすぐGWだ。
何も予定が入っていない。
俺の妄想だとGWは彼女と沖縄に行くはずだったのに。
彼女との旅行の脳内BGMはHYのAM11:00。
でも、現実はどうだろう。
本当に予定が入ってない。
お金もない。

あ、何かちょっとラジオやりたくなったからしたらばでラジオします。
開始時間は21時半くらい。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

東方紅魔郷Extraをクリアしました。
残るは地霊殿のみです!
そろそろ本格的にHardノーコンテニューも目指してみようかな。
確か、永夜抄と地霊殿はノーコンテニューでクリアできたから今度は風神録に挑戦してみよう。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

お知らせ。
23時頃からなん実でラジオします。

東方の話。
風神録のExtraが妖怪バスターでクリア出来ません。
妖怪バスターは癖が強くてとても好きなのですが、やっぱり使いにくい。
それと紅魔郷Extraで初めて495年の波紋まで到達できました。
これはクリアが見えてきましたね。
相変わらず恋の迷路が安定しないですが・・・

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

今から言っても遅いかもしれませんが、本日普通にねとらじリレーに参加させてもらいます~


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

最近ラジオやってないですねぇ。
という訳で風呂あがったらラジオしたいと思います。
開始時間は22時40分くらいでしょうかね。
場所はなん実でやろうと思います。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

花映塚Extraクリアしました。
最終面の霊夢が鬼畜すぎるwww

風神録・地霊殿・星蓮船のキャラでまたこういう対戦型のやつでないかなぁ。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

この前普通にねとらじリレーでラジオをやらせて頂きました。
30分くらいの放送だったのですが、妙に緊張しました。
何と言うか、人様の場所を借りてやっている様な気分でした。
そういうことを意識すると余計に緊張するんだと思いますw
また参加しようと思うのでその時もよろしくお願いします。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

ラジオの話

いつも言っている気がしますが、ねとらじで人気があるDJさんには決まった要素があるようです。
大きく分けて三つあります。
一、女性であること。
二、別の場所(ニコ動など)で有名。
三、声真似
もちろん、例外もあると思います。
ただ、三桁以上のリスナーさんがいるラジオの方は三つのいづれかを持ってる方が多い気がします。

ここから自分が何を思ったかと言うと、ねとらじにはあまりトーク力って要らないんだなってことです。
もちろん、広い知識なんかも全然必要じゃないんですよ。
タイトルが魅力的であれば、書き込みが増え、それでラジオとして成立してるケースって結構あるんじゃないでしょうか?
だから是非、これからラジオをやろうと言う方がいたら上の三つの要素を自分に見出してくださいw
ねとらじの仕方として悪い見本は俺ですw

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

地霊殿Hardクリア

何となくやってたらぎりぎりクリアしました。
何気に初ノーコンテニュークリアだったりします。
あとは紅・地のExtra、紅・妖のHardノーコンテニュークリアを目指そう。
ルナシューターの道は険しい。

あと、今夜22時くらいからラジオしようと思います。良かったら聞いて下さい。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

本日23時頃からラジオする予定です。
良かったら聞いて下さい。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

桜を見に京都をぶらぶらしてました。
同じ桜でも京都で見るとより綺麗に見える気がします。

今日は春の陽気を通り越して少し暑かったですw
なのに鴨川沿いはベタベタくっ付いてるカップルが結構いました。
「お前ら暑くないのか?というか見てるこっちが暑い!」って感じでした。

からふね屋珈琲本店にも行ってきました。
170種類もパフェがあるんですよ!
これは12人の妹が出てくる某シスタープリンセスも顔負けですね。
それと今度行ったらこれ食べたい。
4人~5人なら食べれそうですね。
あと夏になったら鴨川沿いのビアガーデンも行きたい。

あと友達の要望でけいおん!ってアニメの舞台にも行きました。
俺はあまりそういう所に自分から行かないので楽しかったです。

そんな感じの一日でした。

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

お知らせ。
今日の21時~22時くらいからなん実でラジオをしたいと思います。
良かったら聞いて下さい。

雑記
今、東方風神録、地霊殿のHardを練習してます。
やっぱりやってて思ったのは地霊殿は難しいなぁってことです。
自機狙いが多いからパターン化が簡単かと思いきやそうでもなかったり。
特に地霊殿は5面が鬼門ですね。風神録は4面が鬼門だと思います。
それでも、道中は霊撃を効率良く使えばやり過ごせるのですが・・・お燐のスペルが鬼畜。
それと未クリアの紅魔郷と地霊殿のExtraもクリアしたいなぁー

記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。


このひこうき雲という曲は本当に良い曲だと思います。

昨日突発で昼間にラジオしましたが、初めて聞いたという方が凸して頂いて嬉しかったです。
いつもと違った時間にやるのも良いものですね。
昼間なのに書き込みが200以上つきましたし。
まぁ、それも凸者さんのお陰でしたがw


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

お知らせ。
ラジオですが、作業が23時までに終わったらやるつもりです。


「みかん」に終わったシャーマンキングが完結しました。
いやぁー感慨深いです。
初めてマンキンに会ったのが8年前でした。
ジャンプで打ち切られてから5年。
そして、昨日2009年4月3日に完全版最終巻が発売された訳です。
なんか真・最終話はマンキンらしいユルい終わり方だったなぁーw
それが良いんですけどね。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

星屑涙



この曲おススメです。
トップをねらえ!2のEDです。

そういえば、最近過眠気味です。
今日も朝9時に起きたのに、二度寝したら夕方6時でした。
気持ちの問題と言われればそれまでだけど、睡眠が上手くコントロール出来てない気がします。
ストレスの影響でしょうか?
何かでストレス解消しないとね。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

こんな日だし、嘘じゃない本当の話を書こうと思います。
うみねこのなく頃に風に真実はで。
あ、まず今夜ラジオしますのでよろしくお願いします。
開始は22時か23時の予定です。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

続きを読む »

ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
