

22時からラジオしたいと思います。
良かったら聞いて下さい。

ここから普通の日記。
この春休みは充実してたのだろうか?
旅行に行ったりすることも無くバイトしてただけのような気がする。
そもそも旅行に興味が無いのかもしれない。
結局、就活のネタやキャリアに直接繋がるような事柄にしか興味が無いのかもしれない。
楽しめてないなぁー元々無趣味だし。

ただ、何もしないってのは精神的に良くないと思います。
何かずっと夢中になれること探さないと。
俺の場合いつも楽しいことってすぐ終わっちゃうんですよ。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

うみねこのなく頃にEP4が終わりました。
いやぁー面白かった。そろそろ解答編が始まるんでしょうかね?

で、今夜は23時くらいからラジオしますよ。
もし良かったら聞いて下さい。
何故こんな遅い時間にやるのかと言うと、この時間しか人が来ないからですw
もっと早くやっても人が来て頂けるんでしたら、その時間にやるんですがねー


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

俺はあくまでお手伝いですが、ラジオに参加しますよ
掲示板
http://jbbs.livedoor.jp/computer/40288/
放送URL
http://203.131.199.131:8050/taraba.m3u

20時から放送予定です。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

昨日、特売でカルビを買ったんで今から食べますw

今夜ラジオどうしようかなー
まだちょっとやろうか悩んでます。
やるとしたらまた日記に詳細を書くと思います。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

昨日(今日の深夜)からの出来事です。
3時頃 よし!寝るかー
4時頃 寝れねー。うみねこやろう。
6時頃 よし、バイトまで寝るか。
12時頃 すごく・・・だるいです・・・でもバイトだ。
でバイトに行って帰ってきました。
なんて言うか疲れた。
全然食欲ないのにファイル欲しさにマクドナルド行ってきましたw
社会人になったらここまでとは言わないけど、大変な毎日が待ってるのか・・・
オラ、ワクワクしてきたぞ!

で、今夜ですが23時からラジオします。
場所はなん実でやりたいと思いますのでよろしくお願いします。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

早苗が一番稼ぎやすくて強い

ラジオですが、明日放送予定です。

で、タイトルは東方星蓮船の話です。ネタばれはたぶんないです。
HardじゃなくてNomalでばかり遊んでますw
ところで皆さんのハイスコアどれくらいですか?
俺はNomalで115,278,730点が最高です。
スペカミスとかあるのでたぶん頑張ればもうちょい上がると思いますが・・・


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

イチローを見てて思った。
結果を出せる人ってやっぱりすごいですね。
肝心なときに結果が出せればいいんだなと思いました。
俺もそういう人間になりたいです。

さて、昨日体調が悪くてラジオを一時間で止めましたが、俺は風邪ではないようです。
アルコールの影響で熱が出ていたみたいです。
それの証拠に今日なんかは本調子とは言いませんが、まぁまぁ体調が良いです。
なので次回ラジオは25日か26日の夜にやろうと思います。

とりあえず今日は東方かうみねこやって早めに寝ますw


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

昨日、芋焼酎のお湯割りを6~7杯呑んだら、久しぶりに泥酔しました。
酒で記憶を無くすことはないのですが、二日酔いっぽいです。

で、今日は23時からなん実でラジオする予定です。
体調が優れないので放送時間は短めになるかもしれません。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

雨が降り始めた時のコンクリートから発せられる臭いが嫌いです。
まぁ、そんなことは兎も角今朝のディケイド見忘れました。
もちろんシンケンジャーも。
夜中3時に寝て、7時半に起きられるわけがなかったんですよね・・・

そういえば某所でこんなものを見つけました。
ハクレイ酒造の酒呑童子。
伊吹萃香の元ネタが酒呑童子って言う説もあるようです。
それでいて、ハクレイ酒造・・・偶然ってすごいですねw


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

そうか、イドの解放は横避け、スーパーエゴは縦避けでイケるのか。
これでクリアの兆しが見えてきましたよ。
東方でExクリアしてないのは紅魔郷と地霊殿だけなので何とか新作が出るまでにクリアしたい。
Hard?何それおいしいの?
俺は永夜抄しかHardノーコンテニュークリア出来ませんよ。

ちょっと時間もあることだし、ちょっと遠いけどゲーセンで怒首領蜂大往生してこようかな。
一日中家に居ると精神衛生上良くないですしね。

あ、今夜ですけどまたラジオするかもしれないです。
ラジオタイトルはなすだけどラジオしてみるってタイトルにします。
昨日ラジタイ変えると分からないって方もいましたので。
22時からだと人が来ないかもしれないので開始は23時頃の予定です。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

芋焼酎を買ってみました。
お湯割りって良いよね。
焼酎飲みながらラジオしようかなと思います。
そんな訳で今日もなん実で22時くらいからラジオする予定ですw


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

星蓮船Hardは別ゲー

東方はNomalとHardの間にかなり差があると思う。
スペルカードの変化が原因だと思うんですが、まるで違うゲームのようです。
新作の東方星蓮船は特にその差が大きいように感じる。
これは恐らく初見に近い状態でやってるからだと思いますが・・・
製品版出るまでもっと練習しよっと。

お知らせ
今夜22時半からラジオします。
場所はなん実の予定。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

放送URL
放送スレ

皆さまの書き込みが頼りのラジオです。
もし良かったら書き込みでラジオに参加してください!
22時開始です。

今日見た夢は酷かった。詳しく言えない・・・
ヒントは寿司、褌、風俗。
これでどんな夢か正解したらすごいと思います。

で、今日ですがラジオしますよ。
時間は22時からを予定してます。
場所は恐らくしたらばでやります。
なん実は規制があって、スレが立てられないんですよねー
もしスレ立ったらなん実でやっても良いかも。
場所の変更の際はちゃんと言いますね~

あ、あと俺のラジオのコミュニティーもよろしくお願いします。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

今夜久しぶりにラジオしますよ!
約2週間ぶりです。流石に忘れられてる予感がしますww
ラジオって定期的にやらなきゃダメですよね。
特に俺みたいなタイプのDJならなおさら・・・

予定開始時刻は21~22時の間です。
場所はなん実でやる予定です。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

追記
やっぱりしたらばでやります。

まだ実家にいます。
恐らく次にラジオやるのは15日くらいになると思います~
Flowering Nightと例大祭の話はその時話したいと思います。

お知らせ

帰省するので最大2週間ほどラジオが出来ません。
ブログの更新もまちまちになるやもしれませんが、たぶん生きています。
勝手に殺さないで下さいね!!
Flowering Nightと例大祭楽しんできます。
ではでは。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

やることが多い!何でだろう、こんなに忙しいなんてっ!!
それにしても昨日のラジオは驚きでした。
リスナー数40人越えとか。
他のDJさんからしたら普通かもしれませんが、俺約1年と五か月やって初でした。
いやはや、何でだろう。
で、今日もラジオする予定なのでよろしくお願いします。

そういえば、例大祭のサークルチェックしてなかった。
そういえば、学校の用事やってなかった。
そういえば、イヤフォン買い替えてなかった。
そういえば、帰省の準備してなかった。
これはやばい。久々に忙しくてわくわくしてる。
こういう刺激ある生活ってたまにはいいよね。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。

3月だしそろそろ本気出す。

お知らせ。
今夜ラジオする予定です。
場所はなん実でやります。

それはそうとFlowering Nigntも例大祭も一人ぼっちの参加になりそうです。
フラワリは、去年も一人だったので良いんですが、例大祭一人っていうのはなかなか致命的。
何故かと言うと、原作の体験版の列に並ぶか、その他の列に並ぶかが運命の分かれ目だからです。
一人ならまず体験版の列に並ぶでしょうが、その変わりその他のサークルの新作などが買えない可能性有り。
まぁ、何とか頑張りましょうかね。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
