

ボーカロイド曲を歌うのが難しいことに今更ながら気づく。
キーを下げてもなんか歌いにくいし、原曲だとサビで声が出ない。
そんな訳でボーカロイド曲は要練習ということで。

こえ部に三曲ほど録音したのを上げてみました。

上手く歌えなかったですが、良かったら聞いてみてください。


記事を読んだら↑の画像を押して頂けると幸いです。


昼夜逆転が治りそうでしたが、二度寝したら夕方でした。
マジで寝る、食う、飲む以外の選択肢がないwww

今日は金曜日なのでラジオしようか迷ってます。
金曜日って番組数多くてどうしても書き込みが減りますし。
とりあえずバイトから帰ってきて気が向いたらラジオします。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

東方Project第12弾、東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.
ついに来るかと言われた早苗さんの自機化!!!
前作が地底で今度は空が舞台みたいですね。

ZUNさん本人の文章に難易度の話題も書いてありますねぇ。
ぶっちゃけ地霊殿は難しいと思いますが、あれはあれで良かった気がしないでもない。
地霊殿はExtraまだクリアしてないですけどw
あと紅魔郷もExtraクリアしてないや。
星蓮船が出る前にクリア出来るといいなぁ~


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

ねとらじの放送URLが新しくなったみたいです。
新しいURL↓
http://std1.ladio.net:8050/nasu.m3u
昔のURLでも聞くことはできます。

録音に引っかからなくなったと言う方がいましたら、お気に入り設定で放送URLかマウントを指定して/nasuと入れて頂ければばっちり録音できます。

ねとらじを録音したいと言う方はDolphinが便利ですよ~
番組表も見れますし、色んなラジオが聴けます。
俺のラジオもお気に入り設定して頂けたら幸いです。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

炉心融解のロゴが好きです。※↓の動画の20秒くらいから出てるやつ。

こういうセンスは本当にすごいと思う。
自分にはこういう感性が無いので憧れますね~
さっき、自分とか自分のラジオのロゴ作ろうとして5分で断念しましたw
俺を象徴してるモノって何なんでしょうね?
恐らく俺をよく知ってる人は酪農的な「アレ」を言うんでしょうw
でもアレの話は俺の勝手なイメージが一人歩きしてるだけですから!


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

今日は22時くらいから合同ラジオします。
場所は俺のしたらばです。
良かったら聞いて下さい。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

地獄極楽メルトダウン

今更ですけど、炉心融解良いですね。

それと今夜もラジオする予定です。
最近ラジオをやりすぎな感ありありですがねw
22時半から開始予定です。 場所はしたらばの予定です。

でも、なんで俺ラジオやってるんですかね?
時々不思議に思います。
前に比べてリスナーさん減ったし、もうラジオ止めようかなーと思う時もありますけど。
好きとか嫌いとか以前に止められないのかもしれない。
止めてしまえばそれはそれで楽になるのかもしれない。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

東方三月精がどこにも売ってない!

あ、あとでしたらばでラジオします。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

で、お知らせですが今日もラジオします。
時間は22時半の予定。場所はなん実でやります。
もしお暇でしたら書き込み等でラジオに参加して頂けると嬉しいです。
ねとレボの調子が良いみたいなのでねとレボを使います。
これでノイズともおさらばだー!


記事を読んだら押して頂けると幸いです。


やっぱりハシビロコウさんは良いですね~

お知らせ。
あとでねとらじレボリューションの新verを使った放送テストします。
場所は恐らくしたらばでやります。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

実はこのブログが出来て一年以上経ってるんですよね。
そう考えると一年って早いですよね。
特に面白い内容は書けませんが、これからもよろしくお願いします。

○ラジオのお知らせ
22時か23時くらいからラジオしますよ。
場所はなん実にしたいと思います。
スレッドのタイトルは「酒飲みながらラジオする」にしたいと思います。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

口を開けば毒を吐く。こんな俺です。
風呂からあがったらラジオしたいと思います。
お暇な方は良かったら聞いて下さい。
場所はなん実でやります。スレタイは適当にするつもりです。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

放送URL
放送スレ


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

昨日は結局帰りが遅くてラジオしませんでした。
ただ今日は22時半頃から二人でラジオします。
俺は相手の方のサポート的な感じですw
放送URLやスレなどの詳しいことは後ほど書きますね~


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

Groovin'Magic

タイトルはROUND TABLE featuring Ninoの曲です。

良いよー渋谷系良いよー
それはそうと今日もラジオするかもしれません。
バイトから帰ってきてやる気があったらスレ立ててやろうと思いますのでよろしくお願いします。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

あとでラジオするかもしれないです。
やる場合は関連URLを追記で貼っておきますね。
やる前にとりあえず、風呂行ってきます~

追記
スレ
放送URL



記事を読んだら押して頂けると幸いです。

永夜抄ハードをノーコンテニューでクリアしましたよ。
何だかんだで、ハードノーコンは初めてかも。

次は風神録か、妖々夢をハードでクリアしたいです。
まだ、紅魔郷と地霊殿のExtraクリアしてないですけどねw


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

こんなの見つけました。
キモかわE!
DSはじまったな。
キャラ設定がすごい。
・けるべろす コロネ
電柱におしっこをしてしまう。
ちゃんとしつけないととってもハレンチ。

・てんし サリエル
職務に忠実だがえっちな事に興味しんしん。
ついつい自分の世界に引きこもって妄想してしまうイケナイ子。


えっちなのはいけないとおもいます!
しかもてんしの声がトップ2のノノ、グレンラガンのニアの人。
DS始まったな。

どうしようかな、何となく0時からラジオしようかな。
やるんだったらなん実でやります。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

仮眠と称して雑魚寝したら寝坊する。

電車で梅田へ。

とらのあな梅田店の開店に間に合わないと判断する。

電車で難波へ。

道に迷う。

仕方なくタクシー。

とらのあななんば一号店到着。

待つ、並ぶ。

A席チケット入手。

他に買ったものは博霊神社例大祭カタログ、eclipse改。
うみねこEP4がどこもかしこも売り切れでした。
あとは適当にぶらぶら食べ歩きしてました。
551蓬莱の豚まんは本当においしいですね。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

大学のレポートで書くネタに詰まりました。
テーマと書く量がアレすぎる。
1000字くらい書いたんですが・・・もう疲れました。
明日大阪行くし、もう寝ようと思いますw
締切迫ってるんですけどねwww

あとこえ部に新しく投稿をしましたよ。
MOON CHILDのESCAPEって曲です。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

自分が悩んでいることは下らないことじゃないかと思ってます。
もっと楽になれる方法がある気がする。

明日、大阪に行きます。
一人で彷徨っていると思います。
しかし一人でどう過ごそうかなぁ・・・
Flowering Nightのチケット買うだけなのに一夜を過ごすのも何かなぁ。

で、今日ラジオしますよ。
開始予定は21時か22時からやります。
場所はなん実Vでスレを立ててやります。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。



ハシビロコウを生で見てみたいです・・・


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

シャーマンキング完全版23、24巻が発売されました。
ついに加筆されたエピソードも挿入されたりしてきました。
これは次巻以降に期待大ですね。
武井先生とスタン・リーのタッグの新連載「機巧童子 ULTIMO」もジャンプSQで始まりましたし、楽しみが増えそうです。

それと2月8日にFlowering Nightのチケット販売も始まりますね。
俺は販売の前日から大阪でぶらついていると思いますw


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

一月度検索ランキング

このブログにどんな言葉を検索しているのか紹介するコーナーです。
最近やったりならなかったりですがw
トップ3を紹介しようと思ったのですが、特に面白くもなかったので気になったワードを紹介しましょう。
まず最初は「カメンライドゥ」です。
これは仮面ライダーディケイドのベルト音ですね。あの声は一体誰なんですか?
結構好きですw

次に気になったのが「弘前 ナポリタン」関連
結構多いです。
AFB アフロ放送局 第0011回でゲストであるCOOL&CRATEのビートまりおさんが実家のことに触れたときのことを記事にしたので検索に引っかかるようです。

最後は「リボルテック オメガモン」
リボルテックヤマグチでデジモンのオメガモンのフィギュアが出たら良いな~って書いたやつですね。
結構マジで出してほしいですが、たぶん出ないでしょうねw


記事を読んだら押して頂けると幸いです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
