

モテるために内緒にしている私の秘密ランキング
1位 実は腐女子である

見た瞬間にこういう人はどうせにわかだろと思ってしまいました。
そもそも腐女子とオタク(♀)の違いが分かりません。

俺と記事で書いてある人は同じ漫画やアニメが好きと言っても興味のベクトルが違う気がする。
残念ながらキャラ萌えという概念がそこまで無いんですよね、俺。

※これは別にキャラ萌えに対してマイナスイメージを持ったり、腐女子=キャラ萌えという意味の文章ではありません。
単に、もてる秘密が実は腐女子→でもにわかでしょ?って書きたかっただけです。
それでそういう人とは話が合わなそうだなーと書いた訳です。
悪しからず。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

ブログで今週ラジオをやらないと言いましたが、短時間ラジオをやるかもしれないです。
場所はしたらばでやる予定です。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

誰か俺に日記に書くようなネタを下さい・・・
あとラジオは今週やりません。来週から再開します。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

カメンライドゥ

仮面ライダーディケイドの一話を見ました。
実は、小さい頃ウルトラマン派だったのでライダーの一話を見るの初めてですw
今回のは平成ライダーがみんな出てくるんですね。

キャスト違うみたいだし、歴代ライダーのファンの方からしたらどういう心境なんでしょうか?
しかも、最初のシーンでみんなフルボッコでしたし。

で、ランキング見たらディケイドが。

この工作力凄いです。
一緒にアニメとか見るとお父さんが子供以上にハマるってありますよね。
ミニ四駆の大会とかでも勝つのは親子の合作マシンだったりする。
今、本気でミニ四駆作ったら速いの作れますかね?
昔やってたカードゲーム(MTG)とかミニ四駆を今ガチでやってみたいと思う時がありますww

MTGはやろうと思えば出来ますが、お金がけし飛びそうw


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

トップをねらえ2!もトップをねらえ!の続編とあって、面白い。
どこが続編なんだ?と思って最後まで見たらあぁいう風に繋がっていたとは。

この作品のカシオって言うキャラが良かったです。
現実の人間っぽいというか、共感できるというか。
彼みたいに人には認めたくないこととか依存しているモノがあるんだと思います。
自分は執着心が強い人間なので認めたくないこと、依存してるモノが結構あります。
俺が執着してるモノを取ったら何が残るんでしょうね。
たぶん、何も残らないと思います。
それに認めたくないことを認めて、執着してるモノを捨てれるほど強い人間じゃありません。

アニメを見て、こういう風な感じ方をするのは何でなんでしょうw
さて、テスト勉強しましょうかね。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

こえ部のブログパーツがあるみたいなので貼ってみます。
これで聞けるんですかね?




記事を読んだら押して頂けると幸いです。

最近風邪をひいたり、テストがあったりでラジオが出来ていません。
頻繁にやればきっとリスナー数も増えるだろうになぁ・・・と思う今日この頃です。
掲示板の書き込みによると俺の喋り方はDQNっぽいらしいです。
これは致命的ですね・・・
やっぱり喋り方って大事ですね。
気をつけようと思います。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

2月8日 Flowering Nightのチケットを買う。

3月6日 Flowering Night

3月8日 例大祭

恐らく3月5日から8日までは東京で徘徊しますw
2月8日の大阪は恐らく前日に現地入りします。

今年の例大祭は良いイベントになればいいですね。
前年は参加者から酷いとの声も上がってましたが・・・
自分が思ったのは傘の人が多かったなということ。
それから自分の前に傘を差したままはしゃいでた人がいたこと。
これはダメですね。基本的に合羽推奨だったはずです。


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

ここ最近のうちで稀に見る体調不良に襲われました。
流石にヤバいと感じて病院に行って薬を貰ったのですが、ここまで効くとは・・・

今年の風邪は咽喉にくるみたいですね。
結構痛くなるので注意しましょう。

そういえば、2月8日にFlowering Night2009のチケット買いに並ぶつもりなんですが、やっぱり早朝から行った方が良いですよね?
恐らく大阪の店舗に行くと思いますが、前日に大阪入りしないとなぁ・・・


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

トップをねらえ!

ガイナックスのアニメトップをねらえ!を見ました。
監督は新世紀エヴァンゲリオンで有名な庵野さんです。
俺自身がロボットアニメ好きなので、非常に楽しく見れました。
もし、興味があったら見てみてください。おススメです。
この作品には続編もあり、今度はそっちを見ようと思います。
チラッと公式サイト見たんですが、全然違う作品みたいですw

可愛い女の子が出てくるアニメ、グレンラガン好きな人は2の方が好きかもしれないですね。
まだ見てないのではっきりしたことは言えないですがw
2の主題歌はROUND TABLE feat.Ninoです。
この人たちの曲もおススメです。渋谷系って良いね。

あ、そういえば仮眠取ってたらまたガンダム見忘れました・・・


記事を読んだら押して頂けると幸いです。

前にお勧めされたNIRGILISのsakuraを改めて聴いたらすごくいい曲だった。

これ交響詩篇エウレカセブンのOPなんですよね。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

東方地霊殿Hard久々にやったら4面で死にました。
何だかなぁw
永夜抄Extraはぎりぎりクリア出来たんですけどねぇ。
STGはブランクがあるとどうもダメですね~

ラジオの話ですが、どうすれば書き込み増えますかねぇ?
リスナーさんが増えれば書き込みも増えますが・・・
なん実でもしたらばでもそんなに書き込み数の差が無い気がします。
場所は関係ないんでしょうね、恐らく。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

私たち、こんな男と結婚出来ません!!
<抜粋>
投稿者:mさん 回答:自分より身長が低い
5センチ低い人と付き合いました。抱きしめられるというより、抱きつかれてる感じでイヤでした。ごめんなさい。

投稿者:suk*par**さん 回答:全身毛深い
傍にいてかゆくなりそう、虫(ダニとか)が巣を作ってそうな気がする。精力絶倫!って感じがして気持ち悪い。

こうやって選別されてダメな遺伝子は淘汰されていくんですね、分かります。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

博霊神社例大祭Flowering Night2009の日程がすごい近いですね。
これは東京に5日ほど滞在するフラグでしょうか。
毎回帰ってるとお金とか色々もったいないですからねぇ。
Flowering Night2009参加するにはちゃんとチケット入手しなきゃダメですからねぇw
入手出来るか心配です。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

今夜23時くらいからラジオします。
場所はなん実でやりたいと思います。
良かったら聞いて下さい。

ポルノグラフィティの歌にOuch!!ってのがあります。
それに「女心わからない男が多すぎよ」って歌詞があります。
俺は本当に女心が分かりません。
ルックス云々よりこれが分からないからモテないのかもしれない。
というかルックスが無いなら女心を知らなきゃ尚更ダメなのかも。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

小学生でも分かる派遣社員
この絵妙に的を得ている。
派遣の人たちは色んな理由で派遣社員を選んだんだと思います。
でも、それが派遣のメリットばかり見ていた結果なら自業自得と言わざるを得ない。
働くって難しいですね。
社会に出てない大学生が言うのもあれですが。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

18時だと勘違いしていました。17時の間違いですね。
それにしても最近アレルヤのセリフが少ない気がします。
メメントモリ攻略の時もトランザムってセリフくらいしかなかった気が・・・

で、今夜ですがラジオする予定です。
場所はなん実で22時か23時からやるつもりです。
良かったら聞いて下さい。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

キミキスのプレイ動画を見てて思ったことがありました。
自分の学生生活と比べてしまって楽しめないwww
キミキスとかアマガミの絵は妙に女の子の描写がリアルな気がします。
たぶん、こんな女の子三次元にいないのに居そうな感じ。

そういえば、ラジオなんかでアマガミを買うべきみたいな書き込みもありますー
ファミ通のHPでアマガミの動画見たんですが、これヤバいですね。
こういうゲームに熱中する人がいるのが分かる気がします。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

今日、ラジオしようと思いましたが、ちょっとやろうか迷ってます。
もしやるなら22時か23時からやります。
場所はなん実を予定してます。
ただ、やらない可能性もあるのであしからずw


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。


水橋かおりさんと宮崎羽衣さんのお二方は声の雰囲気が似ている気がする。

あと、今日気づいたんですが俺、ちょっとドスの効いた喋り方をすると岩田光央さんみたいな声が出る気がします。
気のせいでしょうか?
そういえば、前に誰かに言われたような・・・
今度ラジオでやってみようかな。

ただ、俺のラジオはあくまで声真似では無いってのがセオリーです。
声真似しないと人が来ないって分かってますが普通のラジオで人を集めたい!
これが俺のジャスティス!!
ただ、現状はそれがうまく出来てないんですよね。
「吉野裕行さんに声が似てるらしい」ってラジタイする前と後では全然リスナー数、書き込みの数違いますし。
ここって本当に悩みどころなんですよね。
変なところでこだわりがあって、合理的じゃないのが俺の弱点です。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。


これ、押したことありますか?
実はラジオ狂の詩はブログランキングに参加してるんですよ!
知り合いのDJさんのブログがネットラジオ部門で今一位なんですよ。すごいですねー
で、俺はどうかな?と思って見てみたら、なんと71位でした。
この差は一体wwww
暇だったら押してみてくださいw

22時くらいからラジオします。
場所はラジオ・ネットラジオ・ライブストリーミング板っていう新しく出来た板です。
試しにここでやってみようかなってことでスレを立ててみようと思います。
スレタイは無駄に雑談ラジオで立てようと思います。

カオス;ヘッド全部見ました。
最後が拓巳無双でした。
「ふひひww」とか「梨深・・・」とか言ってたヲタだったのに・・・
話は風呂敷ちゃんと畳んだ感じでしたね。
でも、星来たんを振るなんてなぁ。
急にリア充化しすぎだよ、拓巳。


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

続きを読む »

今日はシャーマンキング完全版の発売日でした。
完全版のオリジナル要素があるんですが、もうねすごいですよ。
例えば、それはたまおのロリータ服とかメイデンちゃんを脱がせられる表紙とか。
武井先生の描く女性はなんて魅力的なんだろう・・・
あと、ホロホロの大人姿もありました。ホロホロ良いよね。
でも、一番好きなキャラはハオです。
あの非情で強大な感じに惹かれるわけですよ。

そういえば、昨日は突発でラジオをしました。
予想以上に多くの方に来て頂いて驚きです。ありがとうございました。
やっぱり金曜・土曜よりも日曜・平日の方が人が多いみたいですね~
次回ですが、明日やりたいと思います。
もしかしたら今日またフラッと突発でやるかもしれませんがw


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

久しぶりにパソコンのある環境に戻ってきました。
いやぁー便利ですね。
明日くらいにラジオでもしようかなー

それでやっと冬コミで買ったCDとかを聞いた訳ですが、感想とかはまた今度。
まだうみねこと茶太さんのCDが買えてないんですが、いつ買いに行こうかな・・・


ブログランキングに参加しています。良かったら1クリックお願いします。

2009年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

パソコンが使えない環境なので、更新が滞って申し訳ないです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
