

4月の検索キーワードランキング!
ラジオ狂の詩に訪れた人がどんなワードを検索して来ているのかまとめてみました。

第三位 テオ・アロゴスプロス
これはシャーマンキング完全版3巻の原色魂図鑑に記載されているシャーマンの名前です。
ちなみにこの方はファウストにシャーマンファイト予選で殺されています。
ちなみにオーバーソウルはスパルトイ。

第二位 搾乳ラジオ
搾乳とは新明解国語辞典によると
-ウシなどの乳をしぼりとること。乳しぼり。または、しぼりとった乳-とあります。
ウシなどということはヤギなどの家畜もその対象ということですね。
でも、俺は農業高校や農業系の学部の人間ではないですから搾乳という言葉は使いませんよ・・・アレレ?

第一位 射手座☆午後九時Don't be late

この歌ですね。俺、カラオケで歌ったんですけどこの曲高すぎて声でません。
でも、この曲歌えるようになったら気持ちいいだろうなー練習します。
それにしても創聖のアクエリオンといい、菅野よう子さんはいいですね。
この射手座☆午後九時Don't be late歌ってる人もAKINOさんと同じく年下なのかー
若い才能ってすごいです。

というわけでキーワードランキングはおしまいです。

東方緋想天

東方緋想天の体験版が黄昏フロンティアのサイトにあったので落して、やってみました。
萃夢想と比べて、システムが変わってますねぇ。今回の方がスピード感があります。
例大祭で2000円で配布するみたいですね。うわー行きたいな。

あと、最近花映塚をやってるんですが、Extraの霊夢か映姫様で確実に死ぬ。
霊夢のチャージ攻撃があまりにも鬼畜すぎる。それに加え、陰陽玉の攻撃ときた。
早く、小町でExtraクリアしたいなー

昨日は

ラジオ聞いて頂いてありがとうございました~
見事に学校に遅れました。今度からもっと早起き出来るように頑張ろう・・・
今日は動画の紹介です。

高橋洋子さんのmetamorphose


東方萃夢想の砕月


どちらの曲もとても良い曲です。

そういえば、FC2も動画が投稿出来るようですね。ニコニコ動画かこのFC2の動画で無駄に雑談ラジオ体験版をうpしようという計画を立てているんですが、全く話が進んでいませんw
いやーどうしようかなー・・・

グルグルまわーる



昨日からカウンターの回転がちょっと異常です。二日で90アクセスとか何が起きたんでしょうか。
それと昨日のラジオを聞いて頂いた方ありがとうございました。

100 :以下、名無しにかわりましてVIPが実況します :2008/04/27(日) 03:42:54.82 ID:
>>100なら>>1000までラジオ
この安価は流石に無理です・・・でも、嬉しかったです。ありがとうございました。

鼻の違和感

ラジオで鼻に違和感があり、何かが入ってる気がすると言ったと思いますが、原因が分かりました。
原因は鼻毛でした。
すごく太くて長い鼻毛が生えてました。ピンセットで抜いた今はすっきりです。

そういえば、久しぶりに東方をやったらすごく下手になってました。妖々夢Extraでアルティメットブティストのあとの通常弾幕で死にました。あぁ、また練習しないとなー

あ、今日の夜ラジオするかもしれません。
開始時間は22時~23時くらいです。掲示板はいつものなんでも実況VIPです。
無駄に雑談ラジオってキーワードが入ってるラジオのスレタイがあれば間違いないです。
お時間ある方は是非。

レトロスペクティブ

006.jpg


今回の日記で貼ったのは今の壁紙です。このレトロで尚且つ幻想的なこの感じ素敵です。
なんかこの絵を見てると千と千尋の神隠しの世界を思い出します。
あの映画で、海の上を電車が走っているシーンがあるんですが、すごく良いと思いました。
あぁいうどこか懐かしい非日常な世界は魅力的です。
電脳コイルというアニメもそれに通ずる部分があると思います。あれは全部リアルタイムで見たんですが、おもしろかったです。
皆さんは駄菓子屋とか行きましたか?自分の通っていた小学校の近くに昔駄菓子屋があったんですよ。万引きが増えて、潰れちゃいましたけど・・・
あと、もう一つ小さいおもちゃ屋があって、週末になるとミニ四駆の大会が開かれてたんですよ。
大会で勝つのは大体、上級生か親子で改造してる人たちでした。
大会後に自分のタイムを聞きにいったら、お前のは遅いから測ってないみたいなこと言われて、俺涙目なんてこともありました。
まぁ、そのおもちゃ屋も潰れたんですがね。

子供時代は懐かしいですが、回りの友達が総じてDQNだったので無茶なことして怪我したり、訳の分からないこと言われて一日中付き合わされることも結構しました。きっと、その時DQN嫌いになったに違いない。
今、その友達はニートだったり、土方やってたりします。

そういや、アキバで撮影会してた自称グラドルが捕まったみたいですね。この件に関してはざまーみろとしか言えないですwガスガンぶっぱなしてる人らも早く逮捕されないかなー

あ、もしかしたら今日ラジオやったりやらなかったりするかもしれないです。

ふぃぎゅ@

俺、初めてフィギュアに興味を持ちました。
リボルテック ヤマグチシリーズ No.50 グレンラガン
リボルテック ヤマグチシリーズ No.52 ラゼンガン
やべぇ、欲しい。二つで4000円かー

リボルテックヤマグチでウォーグレイモンとかオメガモンとかインペリアルドラモンとか出たら確実に買うだろうな。たぶん、ニーズはそんなにないと思いますがw
特にオメガモンは良いです。カッコいいです。
そして、ぼくらのウォーゲーム!は本当に素晴らしい映画です。


俺がラジオでよく流れていたcan/gooの鏡の中という曲です。
can/gooは良い曲が多いですよ。お勧めです。
ウルトラマニアック自体は名前は知ってるものの見たことがありません。
というか俺はそういうアニメが多い気がします。
あ、この曲良いね!でも、アニメは見たことありません^^みたいな感じです。こういうの良くないですね。
そういえば、^^って顔文字ってどうしても煽ってるように見えてしまうのは俺だけでしょうか。

今日、久しぶりに太鼓の達人をやったんですよ。いつもいるマイバチ持って太鼓の達人占領してる中学生の集団がいなかったので、並ばずにできました。いつまで経ってもむずかしいまでしか出来ない俺は才能ないのかそれともお金を使っていないだけか・・・
11から入った新曲にエゴエゴアタクシっていう曲があるんですよ。

歌詞がすごくヤンデレっぽくて良いです。

ゲームといえば、たまに行くゲーセンに鋳薔薇っていう弾幕STGが入ってました。ちょっと前のゲームですが嬉しいです。この調子でケツイやら怒首領蜂やらむちむちポークなんかの弾幕STGが入ってくれないだろうか。たぶん、無理だろうな・・・

あ、もしかしたら今日ラジオするかもしれないです。

カラオケで

録音しました。
録音した曲はモザイクカケラ、GO MY WAY!あとなんだっけなー・・・
あとでチェックしてみます。

とりあえず

平常通りの生活に戻りました。やっとPCが使えます。
というわけで22時くらいからラジオする予定です。
尚、22時といっても30分くらいの遅刻は許して下さいなー

更新出来なくて申し訳ない

色々忙しかったので、更新できなかったです。
明日からはちゃんと記事書きますねー

実家

わけあって実家にいます。理由はちょっとここに書くような内容ではないのですが、身内に不幸がありました。
なので週末はラジオが出来ません。でも、落ち込んでいないので俺は大丈夫です。
ブログの更新もそこまでしっかり出来ないかもしれないです。

いろいろ

なすさんの東方汚染具合は、 74 億点です。
http://kantei.am/10000/result.htm偏差値54か・・・すごいのかどうなのか。
確か受験生の時は、河合の記述模試だと英国数平均でも、これよりもっと高かったような。
でも、大学生の今となってはあまり関係ないです。
ちなみに得意教科は国語。好きな教科は数学、英語でした。

今期のアニメ何か見てますか?俺は、図書館戦争とソウルイーターを見てます。図書館戦争は何となくタイトルに惹かれて見始めました。ソウルイーターは原作が好きなんで見てるんですが、デス・ザ・キッドの声はずっと朴璐美さんの声が合いそうだなと思ってたら違いましたね。
あまり、マンガを見ていてこのキャラはこういう声っていうの想像しないんですが、キッドはどことなくシャーマンキングの蓮と似てると思ってたのでキッド=朴さんと思ってました。まぁ、じきに予想とは違ったキャストにも慣れると思います。
俺が持ってる今連載中のマンガでアニメ化されてないのはあと未来日記くらいです。
未来日記のヤンデレヒロインの我妻由乃がどんな声になるんでしょう。
角川だし、人気もあるみたいなんで三年以内にアニメ化するんじゃないですかね。

私はアジアのパピヨン

タイトルは島谷ひとみさんの歌の歌詞です。
かのジャネットジャクソンさんの曲のカバーです。
というわけでネタがないので今日は動画紹介します。




蝶サイコーですね。

あと、これ。


市場に行こう

Doesn't really matter

今日はとっとと寝よう。

ごまえーごまえー

よし、次カラオケ行ったらGO MY WAY!!を録音しよう。もちろん、ネタに走ります。
そういえば、儚月抄を入手しました。まだ読んでないですが・・・
儚月抄

最近気づいたことがある。俺は、八重歯が好きなんです。
これを見てください。

これは天元突破グレンラガンのキヤル(右)というキャラなんですが・・・たまらないです。
俺はグレンラガンでヨーコのおしりがムチムチしてるのも、ニヤが純粋なのも好きですが、この八重歯そして黒髪、声・・・素晴らしい。
ヨーコ写真集じゃなくてキヤル写真集とか出ないですよね、えぇそのぐらい分かってます。

丸投げDJ

今日は放送途中で洗濯を干し、凸者さんに進行を丸投げするなどの愚行に出ました。
しかも、凸者さんの声がノイズになってしまうという失態・・・
次から放送中に洗濯をしないようにしたいと思います。
今日はもうパンツの余りがなくて急を要したんです。本当にすいません。
○○ですね、分かります。は本当に流行ってるんですね。俺は使ったことまだないと思います。
あと、スレッドに貼って頂いたURL先の画像が放送後スタッフがおいしく戴きました。

路上のギリジン


皆さんに吉報です。預金残高が3桁になりました。
明日から飯どうしようかと真剣に悩んでます。
朝:おむすび2個orパン2個で200円
昼:学校で適当に。400円
夜:学校で。400円~500円←out!!
でも、それ以外の出費もありますから困ったものです。
これは親が仕送りをしっかりしてくれないのが原因です。
ちなみに今、仕送りで払う分の出費を自分のバイト代で賄ってる状態なので我慢すれば楽になりますが・・・

あ、今日少しラジオやろうかと考えています。もし、やる場合はよろしくお願いします。

テオ・アロゴスプロス

タイトルはシャーマンキング完全版で追加された要素です。ファウストとテオの試合は見れないんですか?武井先生。

部屋が最近汚いと思い、掃除してみました。
とりあえず、クローゼットの中の服をすべて出して、春物と夏物を前の方に出してみました。写真撮ろうと思ったんですが、そこまで見せるものじゃないんで撮りませんでした~

その他にも要らない段ボールを解体したりして部屋が広くなった感じがします。でも、別に部屋に誰も呼ぶ訳じゃないのでちょっと一人では淋しい感じが・・・

そういえば、シャンプーとリンス、ティッシュ、トイレットペッパーが切れてたなぁ。買いに行かねば・・・

今日のご飯はぺヤング超大盛り。一食で1099カロリーという化け物です。でも、今日はまだ飯らしい飯を食べてないのでこれで良しとします。

こんな普通の日記を書いてもつまらないので最後に動画でも置いてみる。


さて、ぺヤング食って酒呑んで寝ます。

三つの直列電池

放送スレの書き込みが171だと!!前代未聞の数字です。
阿倍さん→だんご三兄弟→だんご大家族のコンボは本当にやばかった。
なんのことか分からないと思いますが、知らない方がいいと思います。
今日の放送は自分だけじゃなくて凸して頂いた二人の方のお陰です。
本当にありがとうございました。

春色小径

今日はバイトでした。立ち仕事は疲れますわー
バイト後、友達と桜を見ながらのんびりしていたんで帰ってきたらこの時間ですよ。
明日もバイトの予定でしたが疲れがたたって明日は休むことに。ストレス解消も兼ねてせっかくの土曜日なのでラジオすることになりました。
放送開始予定は40分後くらいかな。
放送URLはプロフィールにあります。放送のスレッドはリンクにあるなんでも実況VIPで「無駄に雑談」と入ったものです。聞いて頂ける方はよろしくです。
と言う訳で風呂に入ります。

射手座☆午後九時Don'tbelate

まずはこれを見て頂きたい。


この歌すごくいい・・・作曲菅野さんか。やっぱり凄い人だ。
創聖のアクエリオンも初めて聴いたとき、驚きましたがこれも驚きでしたよ。
それに、歌手の人がアクエリオンのAKINOさんと同じく俺より年下。
才能ってすごいね。俺にも才能ってあるんでしょうか。
昔からお前って本当に何もできないなって友達に言われながら育ちました。一応、今は友達より頑張ってるつもりです。
それにしても、20歳を過ぎると年下の才能がどんどん開花していく様子にちょっと悔しいと感じます。10代のアスリートや歌手、役者の人達ってすごい。たぶん、俺の100倍いや、1000倍努力したんだろうと思います。
最近、この人には勝てないなと思う事があります。勝ち負けの判断って微妙ですが、何しても勝てそうな気がしないといいますか。そんな感じです。
でも、そういう気持ちになると頑張れるので自分にとっては良いことだと思います。
危機感とかこういう闘争意識があると燃える人間なんですよ、俺は。
大学生活でぬるま湯に浸からずに受験みたいな戦いに身を置く方が自分にはあってるんですね。

そんなつまらない話は良いとして・・・
昨日も紹介しましたが

にゃんにゃんにゃんにゃんニーハオにゃん ゴ~ジャス デリシャス デ カ ル チ ャ ー

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!
おれはニコニコ動画で良く分からない動画を見ていたら
いつのまにか10分も経っていた
な…にゃにを言っているのかわからにゃいと思うが
おれも何が起きたのかわからにゃかった…
頭がどうにかにゃりそうだった…
上級者向けMADだとか電波ソングだとかそんなチャチにゃもんじゃあ断じてにゃー
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったにゃ…

マジで三窓で余裕っす。10分ってこんな短かったのね・・・

俺は言葉遣いが乱暴です。話をしててヒートアップすると返事で「は?」とか言ったり、喧嘩になりかねない言い方をしてしまいます。
良くないですよね。言葉って本当に生まれとか育ちが分かるので気をつけたいです。

なんか今日は隣人に壁をよく叩かれます。そんなに俺のパソコンから流れる音楽うるさいのか・・・パソコンがあるのはその隣人の壁とは反対側の壁ですし、そこまで大きい音じゃないと思ってた。これからは21時以降はヘッドホン推奨かな。きっと家に友達連れてきたり、電話したら相当怒るだろうな。ラジオもやばいかも。
でも、今いる方は前にちょっとの間いた隣人さんのガラの悪いお友達が夜中にドアの周りにたむろってたりしたんでまだだいぶましだと思います。

そういえば、これやばいです。

にゃんにゃんにゃんにゃん称好(ニーハオ)にゃん。さっきから聞きまくってます。中毒です。

桜花爛漫

春は生暖かい風が吹くので良いです。
というわけでどうもこんばんは。なすです。

今日は、東方儚月抄の発売日らしいですね。僅かな期待を胸に本屋に行きましたが、置いてなかったです。あーあ、これだから・・・
きっと大阪のメロンブックスとかには平積みされてるんでしょうね。欲しいなー・・・amazonでも完売したらしいですね。

今、ここらは桜花爛漫と言った感じです。夜桜の下で酒でも呑みたいです~でも、そんなことしてるような状況じゃないんですよ。困ったものです。

新学期とか新年度ですが、皆さんは良いことがありましたか?俺は特にないです。でっかい可愛い後輩ちゃんが来ると良いと思ってますが、たぶん無いと思います。でも、ARIAではアリスちゃんより晃さんが好きです。でもさ、晃さんにしてもアリシアさんにしても年齢が俺と同じくらいなんですよね。そういうこと考えてると自分の年齢で俺は何してるんだと思います。

あ、もしかしたらあとでラジオするかもしれないです。

最近、大学の成績がマズイことが発覚しました。まぁ、真面目にやれば進級はできるので真面目にやりたいと思います。
学校も始まります。ちゃんと出席するようにしないとなー・・・

で、カラオケに行きました。一応、録音もしました。
録音した曲は・・・
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
新感覚癒し系魔法少女ベホイミ
Gang★
Heart
そして、最終鬼畜一部声
どれも人に聞かせることが出来ない素晴らしく気持ち悪いものとなってます。特に魔理沙はひどいです。最終鬼畜の時は歌ってる途中で咽喉と鼻から変な汁が出てきました。
今回は友達も一緒だったので楽しめました。前にラジオで課題になっていたベリーメロンは合いの手がないと映えないので今回は録音してないです。誰か合いの手してくれー
そういえば、マキシマムザホルモンの恋のメガラバが歌ってて気持ちよかったです。リズム感がないのでうまく歌えないのが残念でした。

さて、明日も早いので今日は寝ましょうか。
最後に・・・

おしゃぶりとやよいのコンボがたまらない春の夜。
決して、俺は変態ではありません。一応。

最近、Bad apple!!のMADをランキングで見るようになりました。今、ニコ動だと春香=Bad apple!!なんでしょうか。
そういえば、WeekendClock~週末に鳴る鐘~もスキマツアーか何かで載ってましたね。あの曲は前の日記のタイトルにもしました。

こんなものをニコ動で見つけました。

何これ、可愛い・・・ハバネロたんは前から知ってましたけど、こんなに良いものだとは。
このゲームどこかでまだ売ってないですかねぇ。欲しいです。

新学期ですね。今日、用事があって学校に行ったんですが、久しぶりに友達とも会えました。いやー学校っていいなー家にいるよりはるかに気分がすぐれます。授業もそろそろ始ると思います。

ここからは、すごく下らない話なので暇じゃない!という人は戻った方がいいかもしれないです。

なんだかんだで、ネットラジオを聞くようになって2年くらい経ちます。早かったような遅かったような・・・
それに今では自分でラジオもしてるってわけだ。
思い返せばVIPでラジオを聞いたのが始めでした。今思い返しても、蒼星石ラジオはすごかったなー他にも色んなラジオがありました。
今、あの時からやってる人何人くらい残ってるのかなーしたらばとかでやってるんでしょうか。なん実Vでやってる人もあまり見たことがないしなー
それにしても2年か。二年前は浪人してましたからねぇwある意味充実した歳でした。東方を知り、アニメを知り、人として軸がぶれたのもこのころです。
今年度はどうしよう。もう頑張ることは決めたけど、うまくいってないし、困ったものです。

あ、今日もしかしたらちょっとラジオするかもしれないです。

にちようまにあ

タイトルはぱにぽにのCDに入ってる曲です。
なんか日曜日って嫌いだなー
例えば、日曜に遊びに行くって言っても、次の日学校あったりするとそんなに遊べないですからねぇ。
それにしてもこの春休み怠惰なものだった。正直、ここまでつまらなかった長期休暇は初めてかもしれない。
何をするにも金がかかるからバイトしなきゃいけないが、夜にはバイト先が閉まってるからどうしても朝~夕方に働かなきゃいけない。
なんか夜に働けるところもやろうかな・・・
本当に移動するのにも金がかかるとかやめて欲しい。実家なら服買いに行くのも自転車で行けたのに、まともに服買いに行くのに運賃だけで2000円以上かかるとかアホか。JR西日本はもっと運賃を下げて欲しい。東京近郊なら同じ距離でもこんなに高くないぞ。

新学期が始まれば、忙しくはなるので何かしらやる気が出ると思います。やっぱり俺は忙しさとか競争の中に身を投じた方が良いタイプだと思いました。
まだ、受験生だった時の方が忙しかった割に色々出来てた気がします。なんでだろう。時間の使い方が確実に下手になってる。
もっと余分な時間とかものをカットしなければいけないみたいです。

さて、今日から鈍った体を元に戻すために腕立て50回腹筋80回背筋80回を3セットやろうと思います。前はこれと普通に部活やってましたからたぶんいけるはず。それで一日4時間は勉強しようと思います。TOEICで700点取れるようにしないと・・・今のところ無理ですが。

図書館防衛戦争

アニメ図書館戦争はたぶん見ます。原作も気になるところです。

さて、昨日ぱちゅコン!の∞モード(Lunatic)を紅魔館チームでやったんですよ。
俺はいつもユニットを動かさず、陣形を決めて、ただ増援とレベルアップに努めるんですがやっぱり二週目以降がきついですね。
ボス以外のやつは大体フランちゃん(495歳)と中国がかたずけてくれるんですが、ボス特にけーねとかフランちゃんとかがあまりにも硬すぎて倒せないんですよ。結局二週目の中盤で図書館は陥落しました。

そういえば、紅魔郷が出たのが2002年ですからフランちゃんが生まれたのは1507年くらいですね。室町時代ですか・・・
ザビエルさんとかペリーさんとか家康公より年上じゃないですか。
そんなこと言ったら輝夜なんてもっと歳上か。すごい世界だ。

あ、今日ラジオしますよ。時間は22時くらいを予定してます。

卒業文集に「放火しそうな人」

総理官邸に放火とか物騒ですね。それに橋の下やらホモ&レズとかよくオッケーが出たものです。中学生のころ文集委員をやって、内容が適切かチェックしましたが、原版もこんな過激な内容じゃなかったような・・・

「冗談のつもりだったが、配慮が足らなかった」ですか。まぁ、どうしても文集は身内ネタになるので外部の人間が見るとこれは大丈夫なのか?という内容があるのも仕方ないですが・・・冗談にしてはやりすぎではないでしょうかね。
こういう中傷まがいの文章が残ってしまうのは嫌です。
この件は一応、教師もチェックしてるんですよね?今まで会った中には良い先生もいましたが、教師には常識がない人間がいるので俺はあまり好きじゃないです。
特に高校の先生は好きになれないタイプが多かったなー

前に、文集にキモいやつランキングを載せようとした知り合いがいましたが、親も見るのにそれはダメだと思って止めたこともありました。
その時はそいつが書かれた相手の気持ちが分かってないなと思いました。

そういえば、殺人などで容疑者になった人の学校の文集がメディアで紹介されますよねー
あぁいうのは絶対にいらないと思います。

星空ロジック

昨日は大阪で買ったものなどを何も言わなかったので、今日書きます。
とりあえず買ったもの。
大阪で買ったもの 



クロノクルセイド4巻と、岸田教団の星空ロジックでございます。
これでクロノクルセイドが全部揃いました。やっぱり都会は良いですねーブックオフも品揃えが豊富でした。
でも、まだ読んでないんですよねー早く時間を見つけて読みたいです。

それと星空ロジックですよ。岸田教団のオリジナルCDです。
個人的には、夏か秋の夕方に自転車で学校の帰りに土手で聞きたい曲ですかね。夕方の茜色の空に、点々と星が浮かび紺色の暗い空が迫ってきたりする感じと言いましょうか。
今、聞きながら日記書いてますが、一曲も飛ばすような曲がないです。方向性がまとまってるとような気がします。
とまぁ、音楽について何も知らない俺が感覚的に言ってますが、興味がある方は買ってみては如何でしょうか。

で、今日ラジオするかもしれません。やることがあるので、それが終わり次第始めます。もしかしたら、終わらなくて出来ないかもしれないですが・・・
たぶん、今回も吉野裕行というのがタイトルに入ります。吉野さん本当にすいません・・・

大阪紀行2008春

大阪に行きました。ただ、疲れたので今日のことは後日まとめたいと思います。
とりあえず、日本橋から徒歩で心斎橋方面へと歩くという感じでした。
欲しいものは一応、手に入りました。ただ、石鹸屋のCDを発見できなかったのが悔しかったです。
俺って本当に同人CDぐらいにしか興味がないんだなーと改めて思いました。なんか同人誌とかには魅かれないんですよ。自分でも不思議です。
でも、同人サークルのサイトさんとかはたまーに見るんですよ。アップされてるマンガとか見ます。

まぁ、そんなことはどうでも良いとして、いやー大阪ですよ。あ、食い倒れ人形の写真撮るの忘れたwモンスターファーム2に食い倒れ人形似のモンスター出てくるんですよ。チャッキー系だっけかな。
チャッキー系は育てにくかったから育てた覚えがないです。いつもモック系かアーケロ系を育ててました。
また話が脱線した。もう良いですw大阪の話はまた今度書きます。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
