

他人のそら似

最初に言っておきますね。吉野裕行さんのファンの方すいません。
実は、ある方に声が声優の吉野裕行さんに似ていると言われました。
この声優さんのことはあまり詳しく存じ上げないのですが、誰かに似てると言われるのは初めてです。しかも、似てると言った方が二人もいるんですよ。
でも、きっとファンの方はこんな奴の声が・・・まさかと思われるかもしれないですね。

ヒトカラに行きました。ついでに歌を録音してみました。一応、ネタのつもりだったんですが、絶対自分では聞かない。欲しい方いたら言って下さい。たぶん、いないなw今度動画であげようかしら・・・
ビートまりおさんの曲を中心に、君が代なども録音しました。
今回のこの行動が黒歴史ノートみたいにならなければいいけどなー

今日は徹夜してたのでもう色々と限界です。今日、俺と何らかの接触をされた方で様子がおかしいとお思いの方はいませんでしたか?それはたぶん徹夜のせいです。

そうか、吉野裕行さんに声が似てるって言われたのも、あるマイミクさんとあの娘の関係があまりにも羨ましく感じたのもすべておいらの幻覚なのか・・・電波ゆんゆんだなー
今なら幻想郷に行ける気がするぜ!ゆかりーん、俺はここだー!!早く連れてってくれー

朝だー

今日の深夜に寝れないので「寝れないからラジオ」っていうラジオしたんですけど、普段のラジオより書き込みがあって、嬉しい悲鳴状態ですwwww
前に凸でラジタイが悪いって言われましたが、これは本当かもしれないですね。ただ、俺は変えるつもりはないですよ。たまに全く違うタイトルで匿名でやるのは良いかもしれないですね。結局、マウントが同じだったりすれば分かってしまうんですがwマウントも変えてみようかなー

そういえば、文化庁メディア芸術祭 アニメーション部門のページ(http://plaza.bunka.go.jp/festival/2007/animation/000832/)で作者の方が、「作品に対して、最も重視されているところはどこですか?」という質問に「面白いか否か」と回答してました。
俺はこれを見て、目から鱗でした。俺も趣味の範囲でラジオやってるわけですが、自己満足でやってもダメだと思うんですよ。聞いてる方がいるからラジオなんですよね。聞いてる方がいらっしゃらなかったら単なる独り言です。
何が言いたいかというとラジオのテイストはどうあれ「面白い」と思わせることがラジオをやる側の醍醐味ということです。
正直、ネットラジオ界では下層DJですが、一人でも面白いと思って頂けるラジオを目指そうと思いました。

さぁ、今日はバイトです。徹夜でバイト行って大丈夫かなーという感じですが、まぁ何とかなると思います。カフェイン効果万歳です。

天元突破

グレンラガン最後まで見ました。
人が死ぬって感動を誘う表現としては安直ですが、感動してしまいますねー
個人的に好きなキャラ男女とメカを挙げるなら・・・
男:ヴィラル。女:キヤル。メカ:天元突破グレンラガンでしょうか。
グレンラガンは合体するごとに規模がデカくなりますからねぇw
次は少女革命ウテナを最終回まで見ることにしよう。

面白いラジオの条件

俺が思う面白い(人気のある)ネットラジオの三大要因。
女性DJ、声真似(良い声のDJ)、歌や楽器の演奏の三つだと自分では思ってます。
もちろん、話てる内容が面白いのはもちろんのことですが。

俺の無駄に雑談ラジオはどうすれば面白くなるんでしょうか。折角聞いて頂けるのであれば面白い放送がしたいです。ただ、自分がどんなものが面白いか考えても答えはなかなか出ません。
別にインターネットラジオなんて放送する側が飽きない限り、ラジオを継続することは出来ます。俺はラジオが好きで趣味としてラジオをしているのですが、やるからには面白い放送がしたいです。
つまらない話をしたいつもりは毛頭ないのですが、なかなかうまくいかないもんですね。
やっぱりこういった普通のラジオのテイストはあまりウケが良くないのかなー
さて、どうしたらいいことやら。

サタデーナイト

ヴィラルカッコいいよヴィラル。
何時間ぶっ続けでグレンラガンを見ただろうか。
次見るのは23話だからあとちょっとで終了です。
そういや、グレンラガン映画もやるんですよねーアクエリオンの時はわざわざ遠出してまで映画行くのが嫌だったので止めましたけど、今回もきっと上映する映画館の数少なさそうだから無理かな・・・

予告通り今日はラジオしますよ。
開始時間は22時15分を予定してます。

なんか眠れないので酒飲みながら天元突破グレンラガン見てました。
このアニメ良いですね。熱いです。個人的にはガンダムとかよりも合体するアニメが好きです。最近だと、創聖のアクエリオンとかこのグレンラガンがそうでしょうか。

グレンラガンを見て思ったこと。
一つ目、ヨーコは乳より尻を崇め!!
パイパイボインボインのヨーコですが、魅力はあの下に穿いてるパンツですよ。ホットパンツ好きにはたまらないあの腿と尻。下半身のムチムチ加減がたまらないです。
ヨーコ写真集欲しくなるなー・・・

二つ目、檜山さんの声本当に良いなー
ガオガイガーの凱もかっこよかったですが、敵役も良いですね。
たぶん、8話までしか見てないですが、檜山さんのキャラはこの先も出てくるんじゃないですかね。

さて寝れないし、東方でもやろうかなー
あ、今日ラジオしますよ。何時かは未定です。この前みたいに22時とか言って23時にやるのは流石にいただけないので。

3月27日VIPにて

たまたまVIPを見ていたらとある有名人に遭遇した。
その方は2ちゃんでコテハンもしてるので特定が容易だった。
どれくらい有名人かというと、ガチンコに出てたし、俺の聞いてたニッポン放送のラジオにもゲストで出演してたくらいの人です。
んで、静岡出身か東京出身かはっきりwikiには書いてなかったので聞いてみると静岡出身だと答えてくれた。 mixiもやってるらしくメッセ送ったら律儀に返してくれたのですごい嬉しかったです。

mixiって時々このアーティストが好き!とか日記に書くと本人の足あとが残っててびっくりすることがあります。
前は何が楽しいのかよく分からなくて興味も持てなかったけど、実際やってみるとまぁまぁ楽しめることが分かりました。
ただ、色々と面倒な部分もあると思います。特にネット上でも色々気にしてコミュニケーションしたくないという人にとっては大変でしょうねー
自分でもあぁ、めんどくせと思う事がたまにあります。
足あとって便利だけど気にしだすと嫌になるんですよねー

このブログ読んでてmixiに興味なかったりまだmixi出来ない年齢の方にはよく分からない話だったかもしれないです。まぁ、もしmixiやってる方でしたらマイミク申請はお気軽に。
俺のmixiのURLはプロフィールに書いてあります。

今夜ラジオしますよ。時間は22時くらい。
さっき録音した自分の声を聞いたんですが、変な声ですね。俺だったらこんな声のラジオは聞かないんじゃないのかなw
いつも聞いて下さってる方々はなんと心の広いお方なんでしょうかw

掲示板はなんでも実況VIPに立てますよ。ラジオタイトルはいつも通り無駄に雑談ラジオです。

これはある歌の歌詞ですが、冷たいと甘いが矛盾の関係にないような・・・
それはそうと前にKYという言葉が嫌いと言いましたが、最近空気読めと言わざるを得ないことがあって困る。それも複数人いるからなー
しかも、距離をとれない人だから尚更困る。
仕方ない一度はっきり言おうかな。たぶん、泣くかブチ切れるけど俺の知ったこっちゃない。

またストレスが溜まってきたら一人でカラオケに行くしかないなw

で、動画の紹介だー

たぶん、俺と歳近い人涙目な動画。マイトガインとかダ・ガーンとか懐かしすぎだろ常識的に考えて・・・
ガオガイガーも良いけど勇者ロボはカッコいいよね。俺は蒸気機関車とか鉄道が好きなのでマイトガインが好きです。
合体すると愛と平和の青信号っていうんですよねーマイトガイン。
実家にまだグレートマイトガインあるかな。

笑っていいかも

今日突発的にラジオしたんですが・・・
凸待ち→凸くるかなぁーワクワク。
凸が来ない→もう逆凸で良いや。
おもしろそうだから相手に次の凸者さんを紹介してもらおう。→これなんていいとも?
次の凸者さんが前の凸者さんを紹介→無限ループって怖くね?
逆凸止める→凸者さん来る
普通のラジオな感じで終了。
という流れでした。
このいいともスタイルの逆凸ラジオなかなかおもしろいのではないでしょうか。
その変わり迷惑がかかりますが・・・

今日は音楽の紹介~
まず、ニコ動の初音ミク・鏡音リンオリジナル「遠き日の桜へ」

この時期にぴったりではないかと思います。

で二つ目。hicalculatorさん。こういう感じの曲好きです。
前々からいつ書こうかと思っていました。
お薦めはThe tragic Love Storyとa tissue of liesですかねー
ここで落とせますよ。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a027933

皆さんはホンネで話してますか?自分の場合はオブラートに包んだホンネで話してるつもりです。
オブラートに包まないとキレたり泣いたりする人がいたので今はそうしてます。でも、オブラートに包むと伝えたいことが分からない人がいるのが困りものです。それが最近の中での問題点かなー
一回ガツンと言わないと分からないのでしょうか。でも、俺が言ってもなー

嬉々

タイトルは柴咲コウさんのCD名および、曲名です。
今日は、突発的にラジオしたりとかしましたが、総じて何もない一日でした。
休暇が多すぎると人はダメになると思います。俺が良い例です。何をすることもなく一日が終わると何とも嫌な感じがします。
でも、何かしようとするととにかく金がかかってしまう。そりゃあ、金がかからないで遊ぶ方法もありますが、そういうことには飽きてしまったような・・・

こういう退屈は日常としてのケがあるから祭とかライブとかそういうイベント事のハレが楽しいんでしょうか。
日々の生活が楽しいとたまには言ってみたいですが、今の俺には難しいかもしれないです。


これ本当にwiiで出るの?タイトルの配色がはじめてのおいしゃさんみたいでどうみてもアレなんですが・・・

寿司食いねー

寿司!


回転しない寿司うめぇwwwwwwwwwwww
日本の食文化ハジマタ\(^o^)/
かっぱ巻きもありましたよw
かっぱっぱ♪かっぱっぱ♪に~と~り~♪
でも、俺はイクラとか赤身とかえんがわが好きです。

さて、下宿に帰ってきました。
「色々と」出来ますねwあぁ、自由って素晴らしい。

そういや、ラジオしますよ。開始予定は22時から23時の間です。
スレタイは無駄に雑談ラジオ
http://203.131.199.131:8050/nasu.m3u
ラジオタイトルは無駄に雑談ラジオ~Flowering Night2008レポスペシャル なすが見たライブの原風景~(仮)です。
大体一週間前にやったFlowering Night2008のレポを中心に話します。

桜花☆開花

桜が開花したみたいですね。俺の近所でも咲いてました。
いよいよ、季節は春ですねー
そうとはいえ、俺の周りに春らしい変化はありません。
今年も桜の頃に出会い、夏は花火に海水浴、秋には仲を深め、冬には素敵な聖夜を・・・なんてことは絶対にないでしょう。

ちなみに去年はどうだったかというと
春 友達が出来た(みんな男)
夏 死ぬほど忙しかった mixiを始めた
秋 ラジオを始めた 忙しくて嫌になり始める
冬 クリスマスにラジオ(笑) 時間に余裕が出来る
という感じです。女の子なんてどこにも出てきません。

いつになったら20歳前後の黒髪童顔美少女は姿を現すのでしょうか。
きっと十年後もこんなこと言ってますよ、きっと。
出会いがないと言うと人にはそんなことないでしょーとか言われますが本当に無いです。これだから田舎は嫌です。都会なら他の大学とか学部と合コンとかあるんでしょうが、俺の周りは何も無いです。周りに大学もあって友達にもそういうの好きそうなのいるんですが、合コンやってるなんて聞いたことがないです。誰か俺に黒髪童顔美少女と出会う機会を与えてください。

で、明日下宿に帰るので早速ラジオする予定ですよ。時間はたぶん22時頃かなー

和をもって尊しとなす

前にKYという言葉が嫌いと言いましたが、人にとって協調性は大事だと思います。
俺は、よく親に時と場合を選んだほうが良いと言われます。
俺は親が俺の家以外での様子を知らないのになーとは思いますが、一理あると思います。

デルトコ出るのと協調性ってバランスが難しいです。それを考え出すと止まりません。
色々このことについて書こうと思ったんですが、考えすぎてテンション下がりそうなので止めます。

ただ、俺の思うところを簡単に言うと、客観的に自分を含めた物事が見れると良いのにということです。俺は出来てる自信がないです。
皆さんはどうですか?

あ、もう少ししたら帰るので日曜の夜にはラジオ出来るかもしれないですー

冬と春の境界

今日はFirst day of springですね。所謂春分です。
春は良いですね。暗くて、寒々しいモノトーンな感じから柔らかな光に包まれた花の色彩に満ちた生命の息吹を感じる季節に変化行く様子が好きです。
春といえば、梅・桜ということでたぶん桜が開花した頃には京都へ遊びに行くと思います。もちろん、酒は持ってきますw
京都の桜ならどこが良いですかね。祇園とかは人がかなり多いですからね・・・うーん。



この時期はやっぱりこの曲ですよ。いい曲です。

で、季節的にぴったりなので東方妖々夢をやってみた。今回は何故かstage6まで行ったことがないミサマリでノーマルに挑戦しました。
残機は増やさないでやったんですが、結果は何とかクリア。
反魂蝶・・・今回はイケる気がしたんですが、途中でピチューン。
これとマウンテンオブフェイスは未だに取れてないです。
これリプです。
http://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud14116.rpy
久々に上げるなぁ。まぁ、誰も見ないとは思いますがw

妖々夢で好きなのは咲夜さんの時符。癖があるんですが使えるとかなり強い。Flowering Nightの際に神主さんが次回の自機に戸惑うかもみたい
なこと言ってましたよね。その時、俺が瞬時に思ったのは妖怪バスターみたいな?ということです。
風神録の妖怪バスター好きですか?俺はあぁいう一癖ある攻撃良いと思います。ジャンプの某漫画の「あえて斬れない様に鋭く研がない分硬度と重量をかなり増加させ、斬るより破壊を目的とした玄人好みのあつかいにくすぎる刀」みたいなの大好きなんですよ。

A.R.I.Aは現実なのか?

最近、俺の発言・ブログ・ラジオは全年齢対応じゃないなと思います。
なんというかねー下ネタ?
でも、全年齢に対応したラジオになると何もなくなる気がします。
うーん、難しいですね。
俺の今の話題といえばAKB48の大島さんとさく[禁則事項]ですもんね。いやー俺きめぇwwwwww

で、アレですよ。前にも言いましたが、俺のブログがググっても出てこなくなった件ですが、まだ出てこないんですよ。
その影響か最近のアクセス数が3とかですよ?前は、旬な言葉を検索して来ていただいたこともあったのに、おかしいな・・・
俺のブログ全世界から見れるはずなのに、3人?このグローバル時代の超ローカルなブログですよ。
むしろ、俺の日記を見て頂いてる3人の方の感謝です。俺のアホな文章を読んで頂いてありがとうございます。

それはmixiのマイミクの方々もそうですね。本当にThank you感謝!



そういえば、ARIA最終巻買いましたよ。
ARIAは現実と言われてますが、灯里最後幸せそうでしたよ。確かに、あの人はいつもの場所からいなくなっちゃいましたけど。

なんだいこのボムは

前にも張りましたが、実名で脳内メーカー(http://maker.usoko.jp/nounai_ai/)をやるとこうなります。
脳内

で、今日夢を見ました。どんな夢かって言うと俺が綾ちゃんの家に行くんですよ。それで布団が敷いてあって、その中に綾ちゃんが!そして・・・誘惑してくるんです。そのあとは・・・禁則事項です。
なんだいこの綾は!!どこまで・・・どこまで私をッ魅了するんだ~ィ!?というかマジで脳内メーカーの件を思い出した。

自分で書いててきめぇと思いました。完全にダメ人間です。
女性陣は完全にドン引きだと思います。
でもね、俺だって見たくてこんな夢を見てるわけじゃないですから!
不可抗力ですから!!
そういや、夢で出てきた家の構造がイミフでした。
地下、一階、二階からなる建物でかなり古い建物でした。それで、地下にはトイレしかなく、一階は布団の部屋、二階は居間で誰かがいました。いやーカオスですね。

そういえば、体調を崩しました。すごい鼻声なのでラジオも出来ません。まぁ、実家なのでどっちにしろ出来ないと思いますが・・・
実家でやることも考えてたんですが、正直無理そうです。

あなたがいて私がいてほかの人は消えてしまった

タイトルはGod Knows...の歌詞でございます。
やっぱり自分は変な人なのではないかと思うようになりましたなすです。
人と着眼点が違うというかなんというか・・・悪気はありませんので悪しからず!

そんなことはさておき、俺は高校の頃から携帯のMMORPGをやってるんですが、ずっと放置してたくせにここしばらくまた熱が入ってるんですよ。それで、しばらくぶりに昔の知り合いのアバターを呼ぼうとしたらほとんどの人がもう退会してました。ギルドもほとんど閉鎖されててあややややと言った感じです。

なんか寂しいですね。俺はこのゲームでギルド作ったりしてて、今も管理をしてるんですがいろいろなことがありました。
すごく仲が良かったのにその人がパッといなくなっちゃうんですよ。まだ飽きたとか言い残してくれればいいんですがそれもせずに。
ある意味ネットの便利なところですね。煙のように消えてしまうんですよ。現実ではこんなにうまくいかないですもん。でも、残されると物悲しいと感じるのは俺だけでしょうか。
mixiでも何も言わずにいなくなっちゃう人いますよねー仲良かったと思ってたのに残念だなとか思います。

かなり自分勝手だとは思いますが、ネットであっても去るときには一言くらいかけて欲しいなと思いました。まぁ、ゲームの方は受験と浪人とで離れざるをえなかった俺のせいというのもあります。

あと、俺はユーザーが離れた原因は運営にも問題があるんじゃないかと思ってます。実はこのMMORPG一年近く新しい話が作られてません。まだ続くものと思われますが、これじゃあ古参ユーザーがいなくなりますわ。俺の周りの古参の方々ももう飽き飽きしてると思います。にも関わらずその会社は違うゲームの開発にシフトしてるんです。こっちは月額525円も払って三年近くやってるんだからもうちょっと頑張って欲しいなと思います。つまらないと思いつつもせっかく三年かけてレベル上げたのに辞めたらもったいない気がして辞められないんですよねー

もし、ドコモの人で暇な人がいたら魔法学園アヴィリオンやりませんか?アイテム支援とかさせてもらいますよー

最後にGod knows...の動画貼っておきます。

優雅に咲かせ!!

Flowering Nigth!!いつまでライブのネタ引きずるんだろう・・・
でも、何もしてないからしょうがない。
それかアレですか?俺が携帯サイトでアイマスの同人誌見ながら×××を○○○○した話聞きたいですか?嫌、ですよね?
いやーでも、やよいがあんなこと言ったらさぞ良いだろうな・・・
ただ、美希も捨てがたい・・・

でですね、今回のライブでは知り合いと遭遇出来たことには出来たんですよ。服装がmixiの日記で見たことある格好だったので分かりました。
ただ、それだけじゃその人か分からないじゃないですか?その人が携帯開いた瞬間が見えたらあぁあの人だなと確信しました。
だって、画面が見事に割れてるんですものwこれも確か日記に書いてあった。
それで話しかけさせてもらいました。いやー俺ってばライブの直後で疲労と興奮でうまく話せなかった気がしました。
こういうとうわーそんな事まで覚えててきんもーっ☆と思われるかもしれないですが、物覚えが変に良いので記憶しちゃうんですよね。
なんで勘弁してくださいw

それはそうとこのブログ「ラジオ狂の詩」がググっても出てこないことが匿名のコメントで発覚しました。前は出てきたのに・・・きっとgoogleの陰謀です。こんなキモイことばかり書いてるからという冗談はさておき本当にどうして?まぁ、俺のブログなんてわざわざググって探す人なんていないですよねー

全身○○○

全身○○○で何を連想しますか?
性感帯?いやいや、筋肉痛ね。
昨日のライブで全身筋肉痛になりました。今は、声出したりするとすぐに腹筋が痛くなったり、右手で重いものが持てないなど結構ヤバイ。
それに声も出ません。咽喉が弱いんですかねー何回かなったことありますよ。

そういや、ライブのことを鮮明に覚えてないんですよ。すごくテンションが上がってたんでしょうねーそれにすごく人がいて暑かったはずなのに石鹸屋の登場の時とか鳥肌立って寒いぐらいでしたし。
いやー良いですね。ライブは。
ライブってその場の雰囲気がすごいですもんね。DVDで見てもいいですが、あの興奮はその場にいないと分からないです。レコード会社もCDが売れないというならもっとライブをやれば良いのにーと素人ながらに思うんですが。

で、帰省中にラジオやりたいんですがどうも出来る環境がないような・・・
やってもたぶんスカイプも出来ないんですよ。どうしよー

ライブの感想をまず三行でいいます。
女性陣の可愛さは異常
うんこ
神主やっぱり呑むのねw

三行じゃ無理だったわ。
で、朝まで飲み会コースのはずが帰れず知り合いの家にも泊まれず放浪フラグです。まぁ、とりあえず行けるとこまで行ってネカフェに逃げ込みますわ。

追記
小田原のネットカフェに着いた。
いやーさっき言うの忘れてたけど、
Flowering Night 2008 ~神主様に叱られるから!!~に関わった皆様本当にありがとうございました。
久しぶりのライブでした。前に行ったのはポルノグラフィティのライブで高校生の時は地元のライブハウスにちょくちょく行っててその時の熱気を思い出しました。すごく楽しかった。
来年も行きたいな・・・

で、Flowering Night 2008した方々にお願いが・・・
俺、ロッカーに半券入れたままにした上、電車のことで頭がいっぱいで半券の番号確認し忘れちゃったんですよ。00538って当たってないですよね?俺はくじ運ないのでたぶん外れてると思いますが、確認しなかったのでひじょーーに気になってます。
誰でも良いですので当選半券番号教えて下さい。
けどさ、当たってても引き換える方法ないからむしろ実は当たってて、もう無理です。引き換えられません→\(^o^)/オワタとかもあるかも。
でもでも、とにかくお願いします!!分かる方教えて下さい。お願いします。

こっからは蛇足ですが、近日中に無駄に雑談ラジオ~Flowering Night2008レポスペシャル なすが見たライブの原風景~をお送りする予定です。実家ですが、何とかします。

でさーこの前の記事で父っていうコメントがあったわけですよ。本気でビビりました。だってうちの親父ネットよくやるしさ。調べてたら自宅のプロバイダじゃないことまで確認しちゃいましたよ。
だからさ・・・コメントで父って書くと俺が本気でビビルからもうするんじゃない!!絶対にだぞ!!
べ、別に面白いからもっとやれとかそんなんじゃ全然ないんだから!

明日はFlowering Night2008ですね。気合が入ります。何故か髪切ったりとか染めたりとかで準備万全です。
結局、一人で行くことになったのですが、知ってる方には会えるのでしょうか・・・
出来ればライブ→食事→カラオケとかいいなーとは思ってましたが、実際出来るかといわれるとうーん。

で、実家ですよ。とにかく落ち着かないです。自由じゃないと言うかいつも家族が見てる感じがしてイライラします。ろくにインターネットも出来ないです。
それに部屋が汚い。親父が汚してるのですが、俺の机がやばいことになってました。
ここは腐海か!?

何はともあれ、明日ライブに参加する皆様。
盛り上がっていきましょう!!

あややややや

一日一回更新の公約が守れなかったです\(^O^)/
原因は飲んでたせいです。特にペナルティはなしでお願いします。
でも、何かやらせたかったら次回ラジオで言って下さい。
とりあえず、寝ます。

卯酉東海道

帰ります。実家に。
もう支度はできました。在来線で帰ります。
今日思ったこと。柴咲コウさんはやっぱり良いね。ライブ映像見てて可愛いと思った。
という訳で皆様、パソコンは持って帰りますが、もしかしたら携帯からの更新になるやもしれません。
じゃあそういうことで~

ゆっくりしていってね!

http://riceballman.fc2web.com/AA-Illust/Data/Yukkuri.html
ゆっくり霊夢の可愛さは異常。
正直、膝の上に乗せたりしたい。
考えてみたらゆっくり魔理沙もゆっくり霊夢もデジモンでいったら幼年期サイズですね。たぶん、ゆっくり霊夢→霊夢→メタル霊夢→ウォー霊夢と進化するんだと変な妄想をしてみた。
どちらかというと霊夢がアグモンで魔理沙がガブモンな感じがする。
でも、ゆっくり霊夢がコロモンみたいに「ねー太一」みたいなこと言ってたら微笑ましいですね。というか俺がテイマーになりたいです。

そういえば、デジモンにワーガルルモンっていましたよねーあれは半獣人のデジモンでしたが、東方の上白沢慧音も半獣人です。
上白沢→かみしろさわ。言い方を変えて「うわはくたく」→ワーハクタクつまり白澤(ハクタク)の半獣人。
知ってましたか?気づいたとき、おーなるほどと思いました。

それとあと今日もラジオしますよ。たぶん、22時くらいにやります。

夜明け生まれ来る少女

高橋洋子さんの歌唱力は異常。マジでうまい。蒼き炎とか魂のルフランとかMetamorphoseとかね。

今日、DELLに電話して俺のvista(名前募集中)の壊れた原因を聞いた。
そしたら、システムの復元すればなんとかなるかもと言われてやってみたら・・・





復活した\(^o^)/

やっべぇ、すごく嬉しい。そのまま俺の手元に戻ってきてくれたぜ!
やっほーい!!
あー、本当に助かった。リカバリしなくて済んだよ。

でも、よく考えてみたら俺のラジオのお供XP(名前募集中)と一緒に居れる時間が減った分だ。
そんな中この下の動画を見たらちょっとXPをいつもより多く使いたくなった。

黒髪、童顔、20歳前後(自己解釈)、おとなしそうな性格。しかも、巨(ry
なんという俺のベストプレイス!あ、ベストプレイスが分からない人はシャーマンキング完全版1~2巻を見ればいいと思うよ。

Microsoft社はこの電脳美少女を巨額の資本を用いて、作るべきだ。
前々からこの動画見るたびにニヤニヤしてる俺きんもーっ☆

それからvistaたんは色々いるみたいですが、あれってキャラ統一されてるんですかね?今のままだとXPたんが俄然良いのですが。
で、今日もしかしたらラジオするかもしれません。
ただ、体調が悪いので良かったらという条件付きですが・・・

アンハッピー☆サンデー

ハッピー☆サンデーはいい曲です。でも、おいらの日曜日はアンハッピー。


あなたの着メロマスタースパーク♪
俺の場合は、おてんば恋娘だっけかな。でも、マナーにしてるから着信音が鳴ることはないんです。決して、友達がいないから携帯が鳴らないわけじゃないですよ!!

で、今日は壊れたvistaの復元作業中です。とりあえずドライブCは全部コピーしたのであとでリカバリーしますが、いちいちインストールしなきゃいけないものが多い・・・めんどくせ。
その前に飯食って酒飲んでガッツをためます。今日、スーパーに行ったら肉がいっぱい入ったパックが半額だったのでそれを買ってきたので夕飯兼酒の肴にします。

vistaが死んだ

今日、普通にパソコンを起動したらパスワードが合ってるのにログインできませんでした。
どうやら、ぶっ壊れたようです。ただ、データは取り出せるので一応は安心。
でも、リカバリーするとか面倒だなーまだラジオやらゲームやらをXPに引っ越したので良いとはいえ、もう一度必要なソフトを落とすのがだるい。
結論→vista死ね氏ねじゃなくて死ね あ、もう死んでるか・・・

本当にゲームデータと音楽ファイルのバックアップがあって良かった。だって、もう一度東方の全シリーズの全キャラでExtra出すとか無理だろ・・・そんな根気ありません。

で、今日はラジオしますよ。時間は22時から23時くらいの間に開始します。
テンションが低いかもしれないですが、よろしくお願いしますw

木津千里

うみねこのなく頃にをちょっとずつやり始めたんですが・・・
竜騎士07さんは本当に東方好きだなと思いました。
だって、○○が××のコスプレしてあの曲が流れて・・・

そういえば、月夜を二人で抜け出す程度の能力がカラオケに入るみたいです。これはマジで良い曲。

でも、これ高くて歌えないんじゃないかと思う。一人でカラオケでうーパチュリー!ってやってみたけど無理だったし。まりおさんの咽喉は一体どうなっているのか・・・

で、今日は23時から合同ラジオをやります。
http://203.131.199.131:8050/sin.ai.nasu.m3u
URLに変更はないと思いますが・・・
掲示板はなんでも実況VIPでやります。
とりあえずタイトルに「無駄に」が入ってたらそのスレを見てみてください。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
