

ARIAは現実 犯人はヤス

らしいですよ、皆さん。ARIAはコミック派の俺はまだ最終回の結末を知らないのでネタバレしないで下さいね!
ネタバレって本当に嫌ですね。
俺が嫌だったネタバレは鋼の錬金術師の大総統がホムンクルスだったってことです。聞いてゲンナリしました。
そういえば、去年はひぐらしのなく頃にの真相を知らないようにひぐらし関連のサイトやスレを必死に避けてました。あれも結末をネタバレされたらゲンナリしますよね。
こんなサイトがあります。
http://2chart.fc2web.com/yasu.html
犯人はヤス。何かのネタバレが一行で書いてあります。
でもさ、「グーグルのイメージ検索でボビーと検索するとMEGUMIがでてくる」って書いてあるんですが、これはネタバレなのか?

そういえば、涼宮ハルヒの朝比奈みくる(俺の理想の性格の持ち主)はキョンの妹と同一人物じゃないかって時々感じることがある。根拠はないです。しかも、たぶん外れてるし。

で、今日の23時からなんでも実況VIPにスレ立てて合同ラジオしますよ。
「無駄にさくらんぼうラジオ」
http://203.131.199.131:8050/nasu&sakurannbou.m3u
もしかしたら、放送URL変わるかも。
どんな放送になることやら・・・

はてなようせい

久々にニコ動を見たらはてなようせい(CV:豊口めぐみ)が流行っていた。



このようせいさん一年生になったら持ち物が増えるから名前シールを貼ろうとか言ってるんですよ。
脊髄反射的にはてなようせい(CV:豊口めぐみ)に名前シールを貼って「はい、じゃあ今日からお前は俺のものな。何でもしろよ?」とか考えた俺はダメな人間だと思いました。

ところで、今日ホームレスのおっさんがスーパーの駐輪場の時計を盗んでいるところに出くわしました。俺がじっと見ているとバレたのかと言った表情でしたが、そのまま行ってしまいました。アレは店に報告するべきだったんでしょうか。俺は、言おうと思ったにもかかわらず言えなかったです。情けないですね。
本当にこういう場合、言うべきか言わぬべきか迷います。言うといっても監視員の人はいなかったですし、店の人に言ってもなぁという感じです。でも、あのおっさんのしたことは窃盗です。うーん・・・

あと、明日の23時から合同ラジオ「無駄にさくらんぼうラジオ」をしますので興味がある方は是非。
さくらんぼうさんのブログは俺のブログのリンクから見れます。

不人気者と呼ばないで

不人気とググると真紅とか舞衣とか出てくるんですよ。
舞衣は舞-HiMEのキャラなんですか。へぇー知らなかった。

真紅は不人気なんかじゃないような気もするんですが、主人公格よりも脇を固めるキャラの方が人気が出るなんてことはよくあるものです。

昨日はラジオ聞いて頂いてありがとうございました。
ラジオ中に久しぶりに三次元にときめきました。AKB48の大島さんという人なんですが、同い年で俺のタイプに近いんですよ。でも、アイドルにハマったらもう守備範囲が広くなって濃い人間になってしまいそうなのでここは自重する方向で。

で、今日なんですが性懲りもなくラジオしようと思います。時間は九時くらいからを予定しています。明日はバイトなので時間きっちりで終わると思います。

なすとラジオ

今回の記事は去年の八月頃のmixiの日記の内容を一部改編して書きます。
たぶん、今まで日記には書かなかった俺がラジオをしてる理由とかそんな感じの記事です。

俺とラジオとの出会いは中二の頃でした。ポルノグラフィティのallnightnippon SUPER! という番組を聴き始めたのがきっかけです。その後、毎日ラジオを聴くようになり、西川ちゃんこと西川貴教さんやましゃこと福山雅治さんなどのラジオパーソナリティーに出会いどっぷりラジオにはまりました。

大学受験の勉強が始まると自然にラジオから離れていきましたが、2006年の四月に2ちゃんねる内のニュー速vipという板で放送されていた蒼星石ラジオが代表的なローゼン系ラジオや今は引退した小芋さんによる声優目指してる私が~ラジオ、キョンが脅されてお送りするラジオなどのインターネットラジオの存在を知り、勉強がてら聴くようになりました。アマのDJさんがラジオを配信していて、すぐに書き込みに反応してくれるのがとても新鮮で嬉しかったです。
ちなみに今は2ちゃんの何でも実況VIPという板で特定のラジオしか聞いていません。最近は、前のようにDJさんがあまり多くないように思います。 たぶん、入試が終わったらまた再開する人もいることかと思います。

俺は、このようなラジオを聴いているうちに自分もラジオが放送できたら良いなと思い始めました。ただ、その時は親と暮らしていたので夜にラジオでしゃべるなんていうのは不可能なことでした。

うちの地域でオールナイトニッポンを放送しない日曜日に暇だからという理由で何気なく聴いた林原めぐみのTokyo Boogie Nightで流れたアニソンに当時、一般人であった俺がアニソンってすごいなと感心したのはやはりオタの素質があったからなのだろうか・・・

そんな感じで俺はラジオをやっているんですよー
やはり、あのニュー速VIPでのラジオブームはすごかったです。ラジオスレが乱立したせいでなんでも実況VIPに移動させられたなんてこともありました。懐かしいものです。

悲しみの向こうへ

私なすですが、雪崩に巻き込まれもせず、骨折もせず無事に帰ってきてしまいました。
いやー色々書こうと思ったんですが、途中で日記が消えたので要点だけ。

帰ってきたのでお土産話を肴に地酒呑んでラジオします。
時間は22時くらいからです。
ラジオ放送URLはプロフィールを見て頂ければ分かります~

たぶん、話したかったことはここで全部消化しますー

筋肉痛がヤバい

今日、言いたいことは二つ。
すごく疲れた。
明日帰ります。
と言うわけでまた今度。

グラッチェ!

タイトルに特に意味はないです。
まず、Flowering Night2008のチケットですが…
友達が札幌で買ってくれました!ありがとう。
-5℃の中並んでくれたそうです。
当日が楽しみで仕方がない。もし、会える方がいたら会えるといいですねー
冬コミではマイミクさん同士で会った等々で会えなかった俺涙目って感じでした。
ライブ→飲み会orカラオケっていうのもいいですが難しいかもしれないですね。
で、お出かけ二日目ですが疲れました。俺は本当に運動神経がないと実感しました。

細雪

お出かけ一日目。
雪がパウダー状です。すごいですよ。
そして、物凄く寒い。

同情するなら金をくれ!

懐かしいですね~家なき子。94年のドラマみたいです。14年前か。
俺がまだ小学校低学年の頃でしょうか。
同情するなら金をくれ!ってすごいフレーズですね。でも、一理あるような気がしないでもない。

前に言ったことがあるかもしれないですが、俺はお世辞が嫌いです。そんなに褒めるなら行動してみろと思います。(ちょっと分かりにくいですが例えば、この商品良いですよね~→だったら買えみたいな。余計に分かりにくいか。)
言った人が本当はそう思ってないうえ、裏で何言ってるか知ってる場合は最悪です。
お前、こんなこと言ってるのによくそんなお世辞言えるな・・・って感じです。しかも、我慢できなくなると俺はそういうことを相手に言ってしまうんですよ。

まぁ、でもお世辞も言わればならぬこともあります。例えば、俺だったらバイト先の人に卒業後会社に入りなよーと言われて、「こんな田舎に骨を埋める気にはさらさらならない」なんて思っても言えないですよね。普通なら半笑いで返すところ。これはお世辞じゃないんのかな。

で、あれですよ。マイミクさんの日記を見ていたらFlowering Night 2008が更新されているようで見たところ・・・

石鹸屋 参戦!
待たせたな! 石鹸屋だ!!

とのことらしいです。正直、今回は出ないのかなーと思っていた矢先参戦とのことですごく嬉しい。ちなみに石鹸屋を知らない方はこちらをご参照。→ 石鹸屋のホームページ
COOL&CREATE、岸田教団、石鹸屋。このコンボは俺を殺す気なのか。遠足がめちゃくちゃ楽しみで眠れない小学生みたいな感じです。チケットもたぶん入手できるし、ワクワク。

それと、俺は明日から四日間くらい家を離れるのでもしかしたら日記を書けないかもしれないです。なので二、三日消息を絶っても死んだと思わないで下さい。ただ、雪崩に巻き込まれて学生が死んだというニュースでもしや・・・と思ったら死んだと思って下さい。
そんな訳で明日からお出かけです。

助かった

Flowering Night 2008のチケットが買いに行けなくて途方に暮れていたなすでございましたが、北海道に帰省している友達が24日に札幌に行くみたいでとらのあな札幌店に寄って買ってくれるらしい。それで後で封筒かなんかに入れて送ってもらうっていう感じです。いやー良かった良かった。
そういえば、29日23時から合同ラジオをすることになりました。
タイトルは無駄にさくらんぼうラジオ(仮)
相手は、俺のラジオのリスナーさんで現在は自分でラジオをやってる方です。その方のブログはリンクにあるんで興味がある方は是非とも見てみてください。
どんな放送になることやら。詳細は後日言いますね。

素晴らしき人生かな?

タイトルはポルノグラフィティの曲です。

何もすることがありません。というかやるべきことがあるのにやる気が起きません。
意味もなくネットやゲーム時間を潰してることで気持ちが鬱になります。TOEICの勉強とかやろうと思ってもダメなんです。どうしたことか去年の俺はあんなにも英気に満ちていて、目標に向かって色々やっていたのにこれは何たるザマか。
今も、目標もあってそれをやらないとこの田舎からエスケープ出来ないというのに・・・そんなことを考えているとイライラしてきます。
時間を潰すにもまだどこか遊びに行ったりすれば良いものをそんなことはなく、ただボーっとしているだけなんて。
去年、家族からのバッシングを受けてでも東京に行くべきだったのだろうか。妹は東京の大学に(受かったら)行くというのに俺はこんな田舎で何をしているんだろう。あるマイミクさんが俺の住んでるところに転勤になったら仕事辞めると言っていたが、一利あると思いました。
人間やっぱり環境というのもあるでしょう。朱と交われば赤くなる。まさにそんな感じです。俺はこの田舎にいるせいで怠けてるなんて思いたくもないですが、一緒に色々頑張れる仲間が欲しいとは思います。
今、そういう人たちは実家に帰っているので会えないんですよねー俺も早く帰省して誰かに喝を入れて欲しいです。
とりあえず、風呂入ったら少しでも机に向かうようにしよう。

東方妖々夢が動かなかった件ですが、HD内に古いデータが残っていたのでパッチを当てる前のデータが入手できました。今は藍様と戯れることができます。心配をかけて申し訳なかったです。
ただ、vistaだとフルスクリーンで起動できないんですよ・・・この原因が不明です。

ちんちんふっくらおじさん

タイトルどうでしたか?コピペですが、俺は初めて見たとき笑いました。今日、22時くらいからラジオします。 再生URLはプロフィールをご覧ください。掲示板はリンクにあるなんでも実況VIPから無駄に雑談ラジオのスレッドを探して頂けると見つかると思います。
テーマは下の二つ。
有名人とブログ(仮)
生協と餃子(仮)

まぁ、テーマだけ見ると堅いですが、ぶっちゃけ俺が話す内容はそんなに堅くないと思います。これはあくまでも仮なのでテーマは変更されることがないとも言いきれないです。

昨日の東方の件ですが、まずコメント頂いて非常に助かりました。萃夢想と風神録に関しては互換性ファイルに入っていたデータをコピーしたらちゃんとセーブデータが移動できました。
問題は妖々夢なのですが、これはまだ解決できていません。一回XPでパッチを当てたのちにvistaに移したら動かなくなりました。とりあえずもう一度、実家に帰った時にでも友達にディスクを借りてインストールしなおそうと思います。
ちなみにXPでも起動しないで、昨日の日記と同じようなものが出ます。
どなたかこういう問題に詳しい方がもしいたら助言して頂けると助かります。

あー藍様に会いたいなーそして、ゆかりんにも会いたいなー

藍様!藍様!藍様!藍様ぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!藍様藍様藍様ぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!八雲藍様のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!尻尾モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
妖々夢の藍様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説も同人誌もよく考えたら…
藍 様 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?立ち絵の藍様が僕を見てる?
立ち絵の藍様が僕を見てるぞ!藍様が僕を見てるぞ!同人誌の藍様が僕を見てるぞ!!
ゲームの藍様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には藍様がいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!!
あ、求聞史紀の藍さまああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあアン様ぁあ!!ち、橙!!ゆかりんぁああああああ!!!魔理沙ぁあああ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ藍様へ届け!!幻想郷の藍様へ届け!

意外とルイズのコピペに合うかと思って変えてみたらそんなに合わなかった・・・特に橙→ゆかりん→魔理沙ってどういう流れだよw

今日はずっとバイト

今日は一日バイトですが、帰ったらラジオしようと思います。時間はいつも通りの予定です。

一体どうしたことか

昨日はラジオを聞いて頂きありがとうございました。最近、キレがないですがどうか末永くよろしくお願いします。

東方妖々夢のパッチを当てたら動かなくなった。
東方動作記録とかういうのが出る。いや~参った。
これに何が書いてあるかというと小難しい用語例えば、走査線習得能力:可とか、差してあるのに使えるパッドがないだとか、データのバージョンが違うだとか。
たまにフルスクリーンで起動してゲームが開かなくなることはあったけどついに動かなくなりました。どうしたらいいんだろう。
とえあえず、vistaしねと思ってXPに外付けHDで丸ごとコピーしてXPで起動しても動かず・・・
友達のうちでインストールしたからディスクがないんので何もできない状態です。
ググっても解決しなさそうだし・・・

あ、そういえば萃夢想と風神録って外付けHDとかで他のパソコンに移すとデータが消えちゃうのはデフォなんですか?紅魔郷とかは移してもExで遊べるのですが、この二つだけ初期状態になっちゃうんですよ・・・

足がくさい

http://203.131.199.131:8050/nasu.m3u
22時半よりラジオする予定です。

というか足が臭い。一日雪で濡れた靴を履いていたせいで蒸れてました。この臭いは嫌いです。
あ、ちなみにラジオのテーマですが、ある方が興味のある話をしていたのでそれを元に話します。
キーワードとしては、東方かな。とりあえず切り口は東方で行きます。

ゆきぐに

入口

夜、腹が減ったと思って外に出かけたらひどい積雪でした。
写真は俺のアパート入口の様子。

前転倒した時よりも大雪だったので流石にバイクで出かけると死ぬかもしれないと思い、徒歩でファミマに行きました。
いやーホント雪には慣れませんね・・・

月蝕グランギニョル

月蝕グランギニョル

チームでクリアしたいとか言ってた癖にふざけ半分でお嬢様単体でやったら妹紅倒せちゃいました・・・これで妹紅倒すのは5回目かな。
それで出ましたグランギニョル。初見スペルに即死の男なすでございます。
タイトルはALI PROJECTの歌です。
ALI PROJECTだったら月蝕グランギニョル、戦争と平和、赤と黒、暗黒天国、コッペリアの柩、愛と誠、聖少女領域が好きです。他にも良い曲いっぱいありますけどねぇー

それにしても妹紅は良いですね。カッコいいです。そして、最近Ex勝利後の会話の妹紅にドキドキしている俺がいる。服が破けてなんだかエロい。二の腕が露出してますよ!奥さん!!
まてよ、ゆかりんに勝てばゆかりんの涙ぐんだ姿見れるんじゃね?
なんかオラ、ワクワクしてきたぞ!やべぇ、早くあの狐のお嬢さんを倒して、ゆかりんの涙が拝みたい。
こうやって書くと本当に変態にしか見えません。本当にありがとうございました。

それにしてもお嬢様のボムは使いにくい。あのなんだっけ?不夜城レッド?あれ見ると石鹸屋のアレしか思い出せない・・・
ど こ ま で・・・

ど こ ま で 私 を

魅了するんだぁ~い?

ただ個人的には幻想郷コール&レスポンスの方が好きかも知れない・・・



\射命丸/

お薦めの動画

冒頭の曲とのマッチにセンスを感じる。

生神停止 マインドストッパー

http://203.131.199.131:8050/nasu.m3u
ラジオします。時間は大体22時くらいです。開始時間は10分くらい遅くなるかもしれません。
テーマは特に決めてませんが、まぁ一応何しゃべろうかは考えてます。
ただ、今日は頭が働かないのでうまく話せないかもしれないです。

こなあああああゆきいいいい

ずっと雪が降っています。
昨日は他の方のラジオに出たのですが、いつもの放送とはスタイルが違う感じでした。ラジオ出てた人が6人ぐらいで大所帯な番組でした。
楽しかったです。

で、俺のラジオですが今日やる予定です。時間は大体22時くらいからかな。ただ、咽喉の調子が良くないのでもしかしたらやらないかもしれません。やるかやらないかの詳しいことは夕方あたりに書きます。

ニコ動のお薦め。これはこっちのブログにしか書いてないです。

空色デイズは良いですね~デジモンの方もオメガモンカッコいいです。
ぼくらのウォーゲーム!はアニメ映画としては至高だと思う。
まだ見てないけどグレンラガンも見たいなーあぁいう熱いロボアニメは良いですね。
勇者王ガオガイガーにも「あとは勇気で補えばいい」っていうセリフがありますが、ロボアニメに理屈なんていらないんです。女にもてるような優男よりも根性とかそういうのが題材の熱いのって今あるんでしょうか。あったら教えてくださいなー

昨日からフルスクリーンでやり始めた東方ですが、やっぱりフルスクリーンはやりやすい。今まで抜けられなかったスキマをひょいひょい避けられる。Exでもスコア更新できたりしました。
永夜抄であと一組、誰かでクリアするとラストスぺルのグランギニョル座の怪人が出るらしいのですが、チームで残ってるのは詠唱と冥界。
正直、俺にとってはどちらも使いにくいんですよ。特に冥界組が苦手。
まぁ、単独でExクリアってのも一つの手なんですがやっぱりチームでクリアしたい。皆さんだったらどっちがいいと思いますか?
妖々夢もあとちょっとでExがクリアできそうです。はやくゆかりんにフルボッコされたいです。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

呼ばれて飛び出て

なんか人様のラジオに呼ばれることになりました。
http://jbbs.livedoor.jp/computer/39641/#1
↑の掲示板でやるみたいです。15日20時現在放送中です。
この掲示板の主のDJさん女の子です。大切なのでもう一度言いますね。
女 の 子 で す。
果たして俺が出て大丈夫なのでしょうか・・・俺は、高校も理系のクラスで男8割女2割の生活をしてきた人間です。うまく会話がなりたつのでしょうか。
まぁ、女性がいると華がありますからお時間ある方は是非とも聞いて頂いて、放送にも参加して頂きたいと思います。
詳しい時間が分かったらまた日記で伝えますね。 あ、自分のラジオは明日(土)にやる予定です。

で、東方の話なんですが・・・と言ってもここで話なすのは初めてかも。東方っていうのは上海アリス幻樂団のゲームです。上海アリス幻樂団でググってみてください。
俺は今までフルスクリーンでやらない派だったんですよ。フルでやるとパソコンの調子が悪くなるんで。今日、久しぶりにフルスクリーンでやったら弾と弾の間のスキマが広く感じるんですよ。結構いつもミスするところがうまくいったりしました。なんでこれからはフルでやろうかなと。まずは打倒藍様。
そして、早くゆかりんに会いたいです・・・

今日はさよなら絶望先生十二巻の発売日だったんですが、アニメネタ多いですね。久米田先生はアニメ化嬉しかったんですね。弟子がアニメのエンドカード書いたのもすごく喜んでましたし。良かったですね!先生!!
それにしても絶望先生の女性キャラは魅力的なのが多い。というかハズレがない。ただそんな中で俺的トップ3は3位音無芽留。2位小節あびる。1位小森霧。
芽留はロリっぽいところがイイ・・・あびるは露出・包帯・眼帯がポイントですね。意外と眼帯には魅かれる。銀球の柳生九兵衛も好きですもん。ただ、ローゼンではそんなに薔薇水晶と雪華綺晶はそこまで好きじゃない。感情が薄いせいかな。
霧は言うまでもなく表紙裏のあけないでよと交とのやりとり。アニメであれをやられて小さい男の子をからかうお姉さんにハマりかけたのは内緒。
今月は未来日記の新巻も出るので楽しみです。

なんか始めてみたこのブログですが、如何せんアクセス数が伸びない。まぁ、見てる人はたぶんmixiやってないラジオ関係者の方々なのでそこまで伸びるはずがないんですが、ラジオでブログから来ましたっていう人が来るように頑張ります。
一応、一日一回以上更新してはいますからねぇ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

St.V

あえて、バレン○インとは言わない。きっと明日のランキングで一位だから。
昨日は平日にも関わらず、ラジオを聞いて頂きありがとうございました。最後の方で俺の趣味(?)のことで若干引かれることもありましたが、今後も同じように接して頂ければ光栄です。

きっと今年は0個です。何がってアレですよ。だって、学校もないから合わないし。わざわざ義理を配りに家まで来ないでしょう。それに家知らないはずだし。とあたかも学校があったら貰えたようなことを言っておきますね。
ということで今年の俺の恋愛戦闘値はゼロです。ジャンプのマンガは戦闘力を数値化するのが好きですよね。
戦闘力とか巫力とかそういうのです。今日はリアルに男の恋愛戦闘力が分かるのではないでしょうか。

それに来週は耳をすませばの再放送があります。
http://www.ghibli.jp/10info/004519.html
2月はずっとリア充のターンですね。
俺はジブリ好きですよ。紅の豚とか好きです。見たこと無いのは猫の恩返しくらいですかねぇ。あと、海がきこえるも見てないなぁ。

さて、友達が来るので部屋の掃除でもします。

2月13日の無駄に雑談ラジオ

今日出来たらラジオしたいと思います。時間は22時半くらいから。
再生URLはhttp://203.131.199.131:8050/nasu.m3u
スレッドは2chのなんでも実況VIPに立てます。たぶん、誘導するようなスレッドのURLは貼らないと思うので、なん実Vで探して頂けるようにお願いします。
スレッド検索で無駄に雑談ラジオと打てばたぶん出てきます。

今回のテーマは決まっていますが、未発表で。放送を聞いて頂ければ分かります。

なす、無音、窓辺にて

ちなみに俺は長門派ではなくみくる派。
みくるちゃんのパイパイは良いパイパイですね。ただ、長門の競泳水着のフィギュアか絵を見たときにおしりのカーブにドキドキしたのは内緒。急に水着の話がしたくなりましたが、長くなりそうなので後に書きます。

今朝から雪が積もったり振ったりで大変です。今も降ってます。
元々雪が降るところの出身ではないので雪はもの珍しい感じですが、バイクで転倒した一件から雪が嫌になりつつあります。
帰りがけにかなり振ってたので夕方にするつもりだった買い物をその足で済まして帰ってきたところです。

そういえば、俺のブログタイトルのラジオ狂の詩がググって出てくるようになりました。だから何だという感じですが・・・前も言ったようにこことmixiとで日記の内容はあんまり変わらないです。もしかしたら、mixiの方を変えるかもしれないですが。

で、水着の話ですよ。あなたはスクール水派?競泳水着派?
俺は、どちらかと言えば競泳水着のあの背中がバックリ開いてるところとか足から腰のあたりの露出が良いと思います。
しかしながら、ボインちゃんのスク水も捨てがたいですね。
一見、スク水というと幼い印象を受けるやもしれないですが、それを着ているのがボインちゃんというそのギャップ。そして、胸のあたりの名札が三次元的に湾曲して読みにくくなっている。
しかも、一番大きい水着でも、自分の胸の大きさに合わずに若干食い込んでたら・・・どうでしょう。良くないですか?
一方の競泳水着はおしりのラインが良いですね。さっき言ってた長門有希のおしりもそうです。
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 水着ver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

これがそのフィギュア。どうですか?この左手で水着を直しているのとおしり。おしりの形もさることながら水着のしわが寄ってるのとか良いです。
まとめますと、スク水は胸で競泳はおしりがポイントだと個人的には思ってます。なんで競泳水着が良いかと最初に言ったかというと俺が昔水泳部で競泳水着を見慣れてるからです。
というか俺キモイですね。こんな水着の話で盛り上がるなんて。

昨日のラジオで

一家心中の事件で切断されたのが手首か腕かという話がありましたが、yahooのヘッドラインだと腕になっていたようです。
2chでも腕という書き込みがありました。どっちなんでしょうね。
なので昨日、腕じゃないのか?と書き込んで頂いた方、間違えではありませんでした。

あと、南大門放火の容疑者の身柄が拘束されたようですね。とりあえず一安心です。
ただ、日の丸のバックを持った人がどうのこうのっていう件はどうなるんでしょうか。
また、朝日あたりがそう思われるのも日本の責任とかバカな事ぬかしたら嫌です。

昨日は

ラジオ聞いて頂いてありがとうございました~
個人的には昨日のラジオは結構話せた気がします。
実験的にニュースの話題を冒頭に持っていくスタイルを継続させたいかなと思っています。
次の放送はまだ未定ですが・・・

連絡が遅れましたが・・・

ラジオします。
無駄に雑談ラジオ↓
http://203.131.199.131:8050/nasu.m3u
スレッドは2chなんでも実況VIPに立ってます。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

ニコニコ動画の映姫さんと小町のウッーウッーウマウマ(゚∀゚)いわゆるうまこまが素晴らしい。キビキビ踊るロリな閻魔様とだらけるボインな死神とか一体どうなってるんですか。このギャップ正直たまりません。 ちなみにこの二人は東方花映塚というゲームのキャラです。
ロリな上司か・・・ 自分の目線の下から説教受けるなんて良いシチュエーションですね。しかも、この上司が舌たらずだったらニヤニヤしてきてまたその説教を受けてニヤニヤ・・・無限ループって怖くね?
これがその動画

youtube版


それにしても小町のパイパイがゆっさゆっさしてますね。俺が知ってる中でパイパイなんていうのは亀仙人ぐらいでしょうか。ここで敢えて俺はパイパイと言ってみます。
パイパイやああパイパイやパイパイや

皆さんはパイパイとぱいぱいどっちが良いですか?俺はカタカナ派です。ちなみにこれがオッパイとおっぱいだとひらがな派です。

とまぁ、こんな話はこの辺で。
今日は俺の長期休暇のうちで最後かもしれない飲み会があります。まぁ、適当に飲んで楽しむつもりです。女の子もいっぱいくると思いますが、別にフラグなんてないと思うので気楽にいきます。
で、それが終わって帰ってきて時間があったらラジオします。時間はもしかしたら11時過ぎるかもしれないです。

朝か・・・

おはようございます。
学校がなくて友達も帰省していて特にやることのないなすです。
いやー人ってやることがないとダメですね。そりゃあ、一日くらいボーっとしても良いかもしれないですが、俺の場合はこれがいつまで続くやら・・・街に行くにも金がいる。遊びに行くにも金がいる・・・
まぁ、バイトもしつつ、勉強もやらないといけないので暇ではないんですが娯楽が何もないんですよ。
なんかそう考えると鬱になってきます。
とりあえずこの休みはバイトと勉強ですかね。この田舎からエスケープするには勉強するしかないんです。ぶっちゃけ地元がそんなに都会だと思ってなかったのですが、今考えると必要なものは全部揃ってるんですよ。
パルコとかゲーセンとかカラオケとか居酒屋とか映画館とか・・・

なんかいきなりなんかの戦いに巻き込まれるような厨二的展開は待っていないのでしょうか。俺は結構刺激に溢れる生活が好きです。なんか転がってないですかねぇ・・・
あ、今日の夜はラジオするかもしれないです。放送するようならまた日記に書きますね。

初めまして?

需要があるか分からないですが、ブログを作りました。
ただ内容はほとんどmixiと一緒だったり
まぁ、そんな感じでよろしくお願いします

テスト

てすてす
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
