

魔少年がきた!

ご無沙汰しております。
なすです。

ねとらじに加えて、ニコ生を始めて変化したのは、
放送に出てくる人が増えたことでしょうか。
特に、昨日(2013年3月16日)はすぺしゃるなゲストに来て頂きました。
魔少年です。
ニコニコ動画で、有名な人がテレビに出る昨今、
誰? と思う人がいても仕方ありません。
彼こそは、ニュー速vipで一世を風靡したコテハンの一人なのです。
当時の様子はこちら
何が凄いって、一例を挙げると、
当時人口の多かった2ちゃんねるで、携帯の番号を晒すなどの後世に残る偉業を行ったのです。

その彼が何故俺の放送に来たのか。
最初はtwitterで知り合いと「魔少年ってコテハン居たよね」と話していたところ、
本人が乱入してきたことに始まり、
何故か俺の放送を聴きに来てくれるようになり、今回の登場となりました。
お陰さまでかなり放送が盛り上がり、また配信に来てくれることになりました。

それと最近、俺の放送なのに、だんだん存在が薄くなってる気がするけど、大丈夫なんでしょうか。
なっすりーん!
ってならないように頑張りますよ。

【ニコニコミュニティ】なすのコミュニティ(仮)
もしよかったらコミュニティへの参加よろしくお願いします。
目指せ!100人!!

2013ねん!

今さらながら、あけましておめでとうございます。

今年は企画物のトークを拡充したいと思います。
今のところ、候補はこれ!
1.人生が変えくれたアニメ・漫画
2.懐古厨必見昔のアニメを語る会
3.みんなに薦めたいこの作品(アニメ、漫画)
4.カッコイイアニメ主人公は誰だ!!


上記のようなテーマトーク配信を、複数人でやっていきたいと思います。
ねとらじとニコ生の配信をやる比率も非常に悩ましいところですが、
様子を見ながらやっていきます。

本年もよろしくお願いいたします。

RIO:bone 麻倉葉&甲縛式O.S白鵠

RIO:bone麻倉葉
マンキンのフィギュアを買いました。
詳しくはもっと写真撮るの上手な人がやってくれるはず。
というか撮るの下手すぎるなぁ。
実物はもっとはっきりした顔立ちです。

今回こういうフィギュアを初めて買ったわけですが、
結構色々遊べて楽しいです。
ただ、色々動かしててバキっと折ってしまいそうなので恐る恐る触ってます。
第二弾、第三段のフィギュアも待ち遠しい・・・

新作連載開始やフィギュア化など大いに盛り上がっているので、
この調子で再アニメ化も期待したいところです。
声優さんは極力変えないで欲しい。

メッガーネ

メガネが古くなった。
かれこれ5年は使っている。

そこで、新しいメガネを買おうと思った。
一つ目の候補はこれ
バイオレットのカラーリングがひたすらカッコいい。
ふちなしってのがいいかも。

二つ目の候補はこれ
黒はキツイ印象になるので、柔和なブラウン系がいい。
これに掛からずブラウン系のセルフレームもいいなぁと思ってます。

とまぁ、色々悩んでます。
皆さんも、なすならこういう感じの似合うんじゃね?ってのがあったら教えてください。

Butter-Fly も良いけど I wish もね


デジモンの曲って言うと、Butter-Flyを挙げる人も多いと思いますが、
エンディングのI wishも良い曲ですよ。

さて、前置きはこれくらいにして・・・
俺っていつからぽっちゃり好きキャラになってしまったんでしょう。
色んなところで、
これからは二次元デブ美少女の時代が来る 
と言っているせいだと思いますが

ただ、ぽっちゃりが好きと言うと女性にはすこぶる評判が悪いようですね。
どうやら、お前の言うぽっちゃりはぽっちゃりではないということらしいです。

だがちょっと待って欲しい。
俺はぽっちゃりが好きとは言っても、程度についての言及はしてないのです。
寿司に例えると、トロが好きと言ってはいるものの、大トロが好きなんて言ってないんです。
中トロとかネギトロもトロですよね?
この参考画像でいうと、100%がちょうど良いくらいのぽっちゃりだと思います。

ここまで読んでなすは相変わらずきめぇ野郎だなと思ったら、
tiwtterに、なすきめぇとリプしてください。
それがせめてもの慰めです。
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
  1. 無料アクセス解析
